8/24東京大田区大会でのドリームゲート戦。



王者Ben-Kの前に、完全敗北!



試合の終盤、Ben-Kのエルボーが効いたのか、それともスリーパーで落ちたのか…

スリーパーの最中に記憶が戻って、

「あれ?試合終わったはずなのに…なんで俺リングの上にいるんだろ…」


と思った瞬間に死にそうなくらい苦しくなってロープに逃げた。

その後の事もあんまり覚えて無いけど、おそらく、Ben-Kの力任せのエルボーで記憶が飛んで、力任せのスリーパーで記憶が戻ったんだろう(笑)

Ben-K、スリーパーってのはな、その名の通り相手を寝かせる技だ。起こす技じゃない(笑)



負けはしたが、2年振りのドリームゲート戦。全て出し尽くした感はある。

いや、ドラゴンゲートネットワークを見返してみれば

「ああした方が良かった。こうした方が良かった」

と思う場面は山ほどあった。けど、そう出来なかったのが、今の自分の限界だったのだと思う。


今年でキャリア13年。ベテランでも若手でもなく、これから先、俺が競うべき相手は自分自身。

だとすれば、まだまだ俺にはのびしろはある。

近いうちに、俺はこの日の俺自身を乗り越えて、そして、その先にある夢の扉をもう一度、必ずこじ開けてみせる!

と言う夢を見た(笑)


と言う訳で、次の戦場は9/1仙台サンプラザ、


「THE GATE OF ORIGIN 2019」


俺はハルク、KAI、カゲトラさんと組んで、ウルティモ・ドラゴン校長、ザ・グレート・サスケ、新崎人生、ドラゴンキッド組と対戦❗️


これはちょっと…😨

チビオジは置いといて、プロレスファンだった頃に観てたあの、校長、サスケさん、新崎さんと対戦する日が来るとは…


ちょっと信じられませんね😰



さらにこの日は、仙台ガールズプロレスリングさんから、レジェンド里村選手、DASH・チサコ選手、橋本千紘選手。そしてSEAdLINNGさんから高橋奈七永選手も参戦!

これは正に、

東北番「プロレスフェスティバル」

だ😨


この日はもう一つ、今年更にドラゴンゲートの東北を盛り上げる発表がある。


まだまだ、俺は死んじゃいねぇ!


と言う訳で、2019年の仙台ビッグマッチ


「THE GATE OF ORIGIN 2019」

に、乞うご期待!


Twitter@yamatog_oldtype