久々にブログを更新!


という訳で、明日のドラゴンゲート夏のビッグマッチ第2弾

「DANGEROUS GATE 2019」

大田区総合体育館大会の前夜祭終了。

早めに終わったので、近場にあったエニタイムへ。


エニタイムをみつけたら、とりあえずチェックインだけしたくなる病。

早く寝るのは得意ではないので。

まーストレッチして、ブログ書いたら帰りますけどね(笑)


明日は7/21神戸ワールドで、あのPACを破った若き王者・Ben-Kのドリームゲートに挑戦します。


ドリームゲートへの挑戦自体は、およそ2年振りかな?いや、3年振りか。

13年のキャリアの中で、年もキャリアも下の人間に"挑戦"するのは、これが初めて。

このシチュエーションに、ひどく興奮しています。

俺は元々、反骨でのし上がって来た人間。

そして、今のBen-K相手だったら、俺が思い描く・俺がやりたいプロレスが出来るはず。

俺には首の皮一枚あればそれで十分。

首の皮一枚繋がってりゃあ、Ben-Kの腕でも脚でも、この俺がへし折ってやる。

締め落とすのも悪くない。


俺が思い描くプロレスのその先に、夢の扉は必ず開く。

次にどんな王者像を俺が作るのか…

お前らも楽しみだろ?


勝つのはこの俺だ!


Twitter@yamato_oldtype