ドラゴンゲート香港大会を終え、




昨日香港から帰って来ました~。








食って飲んで騒いで、最高の遠征でした。


...これだけ聞くと遊びに行ったみたいだな(笑)





大会は両日ともに小さい会場ながらも超満員。そして超大盛り上がり。

この日観に来たお客さんは、絶対にまた観に来てくれる。知り合いとか連れて、絶対また観に来てくれる。そう自信を持って言える大会だった。

香港から、さらに東南アジアへ。
 
ドラゴンゲートネットワークが出来て、生のドラゴンゲートをリアルタイムで、世界中何処からでも観る事が出来るようになった。

国内の会員数は順調に推移していて、すでに安定な運営は出来ているんだけど、まだまだのびしろはある。

ドラゴンゲートネットワークの会員獲得の為にも、今は海外にうって出るべきだと、俺は思う。

もしアレだったら、俺が半年1年放浪して来よか?(笑)


そんなふうに夢は広がるばかり。


次の香港大会は10月?

香港までは早く飛行機取れば往復30000円くらい。飯は美味いし最高ですよ✨

皆さんもスケジュール合わせて香港まで是非✋



DRAGONGATE HONGKONGの沢井社長、香港プロレスの皆様、そして関係者の皆様、日本から駆け付けてくれたファンの皆様、あの会場に駆け付けてくれた現地ファンの皆様、ありがとうございました!



twitter@yamato_oldtype