打ち上げ終わって、今夜のうちにブログをアップしとかねば。




鷹木信悟のドラゴンゲートラストマッチが終わりました。


俺にとって、鷹木さんは複雑な人。

年下の先輩。

負けられない相手。

負けたくない相手。

認めたくない相手。

でも、

認めざるを得ない相手。


こんなに腹立たしい相手はいない。もしかしたら、ハルクも同じ様な事考えてたのかも。

でも、ハルクと俺の決定的に違うところは、2人は同期だってところ。

あー、そこには結局割って入れねぇよなぁ。

今日の2人の試合を見て、つくづくそう思った。



でも、鷹木さんへのこの複雑な感情が、俺をプロレスラーとして一人前にしてくれた。


いつも、年下の先輩の、あなたの背中を追いかけてました。


まーまだ、俺らに決着が付いたわけじゃない。俺はあなたみたいにめちゃくちゃする方じゃない。めちゃくちゃされる方だから(笑)

40くらいになる前に、あちこちボロボロになる前に、俺とも決着つけて下さいよ。

これで終わりではない。そう僕は思ってますんで。

まーそういう事で。さようならは言いませんので、とりあえずお疲れ様でした。

鷹木信悟の前途に、幸多からんことを👍


Twitter@yamato_oldtype