ドラゴンゲート秋のビッグマッチ第1弾、

「THE GATE OF ORIGIN 2018」

初進出の仙台サンプラザ大会は大成功で終了。




いつもたくさんのお花をありがとうございます💐



何処からでも観やすい、良い会場だ〜

場内は最初から最後まで盛り上がりっぱなし。東北のドラゴンゲートファンの皆さん、生のビッグマッチはいかがでしたか?

皆さんのおかげで、僕の長年の夢が叶いました。次の目標は仙台サンプラザ大会を定着させる事。そして、3階の隅っこまでパンパンにする事。


試合は、ドンフジイ、斎藤了組を下してツインゲート初防衛に成功。

次の防衛戦は9/24東京・大田区総合体育館に決定。相手は望月成晃、シュン・スカイウォーカー組。

このタッグは全日本プロレスのジュニアタッグリーグに参戦したチーム。特にシュンは、その中で得る物もたくさんあったんだろう。最近若手の中ではメキメキと頭角を現して来た。


あの身長であの身体能力は驚異的。5年後と言わず、3年後にはトップに名を連ねてるだろう。いや、そうでなければ困る。

シュン!俺たちをガッカリさせるなよ!


今回ゲスト参戦して頂いた、仙台ガールズプロレスリングの総帥・里村明衣子選手。(カサンドラ宮城選手も参戦)

流石の迫力とオーラです。里村さん、ありがとうございました❗️



試合後には打ち上げを何件かまわり、協力してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えて参りました。

最後は仙台なかなかYAMATO会主催の打ち上げパーティーへ。

37歳の誕生日も祝って頂き、ありがとうございました❗️



毎回仙台に長期で滞在して宣伝活動してくれてるMr.中川とワタナベヒョウ。
打ち上げの後はヒョウがどうしてもと言うので、仙台っ子ラーメンで〆(笑)

2人も大成功の立役者。ありがとう❗️


毎回ではあるけど、今大会は特にたくさんの方達に支えて頂き、大成功のうちに終わらせる事が出来ました。

すでに来年も、仙台サンプラザの日程は押さえてあります(これはオフレコでお願いします🙏)

さぁ、この勢いでドラゴンゲートを東北に、もっともっと定着させていきます。

次の闘いの舞台は11/10山形、そして11/11はわたくしYAMATOのお膝元、岩手・一関!

皆さんのご来場、お待ちしております❗️


Twitter@yamato_oldtype