「THE GATE OF ORIGIN 2018」仙台サンプラザ大会前夜祭終了。



明日また一つ、夢が叶います。

先ずは関係各位、力になってくれた知人友人、全国から駆け付けてくれるファンの皆さん、日程や仕事学校の都合で駆け付けられない皆さん、DRAGON GATE NETWORK で視聴予定の皆さん、全ての皆さんに感謝申し上げます。

このビッグマッチにかける思いは、去年の「MEMORIAL GATE 2018 in 仙台」の前日に書いたブログ記事とほぼ一緒なので、割愛させて頂きます。

メインのリングに立てなかったのは残念だけど、それは僕自身の不徳の致すところ。

明日は、仙台サンプラザのリングに立てる喜びを、心行くまで噛み締めたいと思います。

ドラゴンゲートの現在進行形の最高峰の闘い。とくとご覧あれ!



Twitter@yamato_oldtype