写真を撮り溜めておく癖を付けとかなきゃダメだな💦

6日間も沖縄いて、撮った写真が30枚くらいしか無い😿




↑人生初ダイビング🏊‍♂️

37年近く生きてきて、あの海の中の世界を知らなかったとは…😨

人生観変わります。来年も絶対に潜ろう🚤





ファンツアーも大盛況。楽しんでもらえましたか?


試合も大盛り上がり。琉球ドラゴンプロレスさん、来年もよろしくお願い致します🙏


月曜日はアンチアス以外の全選手・スタッフでバーベキュー🍖




夜の打ち上げ後の一コマ。呉越同舟も旅先ならでは。てかパンチ❗️お前は払う側だろ💢


さあ、沖縄大会も終わり、明日は後楽園。そして、9/9はいよいよ仙台サンプラザ❗️

9/8は、前夜祭イベントもあります。


東北でのファンミーティングは初かな?東北のドラゴンゲートファンの皆さん。生の選手に会える機会です。是非ご参加下さい😄


てか台風の影響で神戸に帰れず、サンダル・短パンの南国スタイルで仙台に行くハメになってしまった💦


Twitter@yamato_oldtype