ご無沙汰しております。


一度更新が途切れると、さらに更新し辛くなるという悪循環。

今日から心を入れ替えて、毎日更新します(笑)


さて、いよいよ明後日は、年に一度の真夏の祭典・神戸ワールド記念ホール大会。

全対戦カードはこちら↓

07月22日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール KOBEプロレスフェスティバル2018

  1. Gamma、K-ness.、しゃちほこBOY、“brother"YASSHI、問題龍  vs U-T、石田凱士、シュン・スカイウォーカー、ワタナベヒョウ、吉岡勇紀
  2. 斎藤了 vs “ハリウッド"ストーカー市川
  3. オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
    (王者組)Kzy、横須賀ススム、堀口元気 vs (挑戦者組)田中将斗(ZERO1)、神田裕之、吉田隆司
  4. オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合:(王者)ドラゴン・キッド vs (挑戦者)Eita
  5. インターナショナル・スペシャル6人タッグマッチ
    土井成樹、ジェイソン・リー、バンディード
     vs フラミータ、Kagetora、ヨースケ♡サンタマリア
  6. スペシャル6人タッグマッチ
    望月成晃、藤波辰爾(ドラディション)、ヒロ斉藤(ドラディション)
     vs 藤原喜明(藤原組)、ドン・フジイ、パンチ富永
  7. オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
    (王者組)ビッグR清水、Ben-K vs (挑戦者組)YAMATO、B×Bハルク
  8. オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
    (王者)吉野正人 vs (挑戦者)鷹木信悟
※上記の他、第0試合として椎葉おうじ vs 箕浦康太のシングルマッチを行います。


わたくしはハルクと組んで、セミファイナルのツインゲートに出場。

今年は3年振りにメインの重責から解放されたので(セミファイナルでも十分名誉な事なんだけど)過度な減量やら調整は控えとこうと思います。


現在83kg。欲を言えば85kgは欲しい。

有難い事に、この歳になってもまだまだ扱える重量が伸びてるので、今減量するのはもったいない。

昨年一昨年はこの辺りの時期、結構走り込んだりしてたんだけど、やっぱり走るって根本的に好きではないなという結論に達しました(笑)

まー試合前に、アップで1キロ2キロくらい走るのがちょうど良いかな。




最近出稽古に行かせてもらってる、神戸中央市場前の総合格闘技道場「reliable」さん。

やっぱり対人が一番息が上がるし、一番の全身運動になる。技術も身につく。

こう言ったらランナーさんには失礼だけど、走りのプロを目指してる訳ではないので。あくまでもリング上に反映出来る練習がしたいなと。

総合格闘技はオレの原点。他にやる事が多過ぎて疎かになってたけど、まだまだ強くなりたいので
reliableさんにはこれからもお世話になります。よろしくお願い致します😄

という訳で今年は今年で万全の態勢で臨む神戸ワールド。

その模様は今夜のドラゴンゲートNEX(視聴無料❗️)明日の神戸ワールド前夜祭(視聴無料❗️)そして明後日の神戸ワールド記念ホール(視聴有料。残念❗️)まで、ドラゴンゲートネットワークで観戦出来ます。


↑是非この機会にアクセスしてください😄


さて、やる事はあと日焼けだけなんで(笑)神戸ワールド本番を楽しみに待ちたいと思います。

皆さん、今年も神戸ワールド記念ホールで会いましょう🖐


Twitter@yamato_oldtype