5/6愛知県体育館の金網戦から無事生還したんで、去年の年末に喋った通り、髪を切りに行って来ました〜。


ずっと切ろう切ろうとは思っていて、でも踏ん切りがつかなくて。

ヴェルセルクを抜けた時、そしてドリームゲートを落とした時、これが良い機会かなと思ったけど、それでも踏ん切りがつかなくて(笑)

まー今回は、実際問題リンダマンにセットのしようもないくらい髪の毛ゴッソリいかれて、これは切るしかないなと。


金網から脱出した直後、速攻で控室から予約のメール入れました(笑)


長い付き合いだったね。俺のロン毛、また会う日まで!


今回は、和術彗舟會の先輩方もお世話になってる、メンズサロン「JUNES 原宿店」様で髪を切って頂きました。

わがままを聞いて頂いてありがとうございました🙇‍♂️


5、6年ぶり?くらいの短髪だけど、悪くねーな😳

とりあえず、風呂が楽で良いわ〜(笑)


翌日後楽園で、今年の「KING OF GATE」が開幕。

気合い入れて日焼け2日連続で行ったら、顔が真っ赤になってしまいました😂


リーグ戦初戦はKzyと。

てか、最近地方でもシングルマッチなかなか組まれないから、本当に久々のシングル。

加えて20分一本勝負は、ペース配分が難しい。飛ばし過ぎたらバテるし、仕掛けが遅かったら引き分けで勝ち点を失う。

要は、バテバテだったって事です(笑)


Kzyは、新体制になって一番気合いが入ってるうちの1人かな。

長い間不遇の時代が続いてたから。ユニットのリーダーになり、責任感も生まれただろう。

だけど、まだまだだよKzy。

俺ら現世代と呼ばれる4人(+たかぎ❓(笑))とは、やっぱり積み重ねて来たモノ、今までプレッシャーを背負いながら闘って来た歴史が全然違うよ。

お前がこっち側に来たいなら、もっともっとそのプレッシャーを背負うべきだ。そして、我こそがドラゴンゲートだと、そう口に出して言うべきだ。

お前なら出来ると信じてるぞ。

あと…身体が細すぎる。俺らに比べたらまだ若いんだから、もっと高重量やった方がいいぞ。

知らんけど。


まーとにかく、初戦は突破した。この勢いのまま、もう一度頂点に駆け上がるぞ。



お前ら、俺だけ見てりゃいいんだ!

ガ〜ッデム!

Twitter@yamato_oldtype