ブログ読者数が5000人を突破しました〜

{14E41EEB-6A01-4C51-981E-740C80E9B457}

感謝!


今日は昼間にバイタルリアクトで治療。3/18名古屋での望月成晃の誤爆?から首が痛くてね。首やると昔から、慢性的に両手の指先にシビれが現れるんだけど、忙しくて治療を怠りがちになっちゃうから、しっかり治さなきゃね!


{97A918D7-0B8A-4884-9846-4AC905013119}

で、治療の後はあんまり良くないんだけど、エニタイムへGO。

だいぶ頭がちっちゃくなったな…


それもそのはず、3/21和歌山で、このオレの大事な髪の毛に手を掛けたヤツがいる。

{2F2D9CFB-16D7-4AC2-88D9-6823C823DE13}

…ていうか、髪切りマッチの前に挑発で髪切るにしても、普通こんな量切らねぇぞ。


リンダマン、お前は切り過ぎた。いや、やり過ぎたな。


今回の金網、俺は巻き込まれ事故だと思ってるし、今さら俺が坊主になっても、もしくは目立ってもしょうがないと思ってる。


だけど、ノリで俺の髪の毛切るってのはちょっと違うかな。量も多いし。


と言う訳で、別にリンダマンにだけ怒ってる訳じゃないんだけど、今からドンキ行ってバリカン買って来ます。

そんで5/6までの対戦カード、金網のメンバーと当たるようなら、俺は毎回バリカン持参するからな。

お前ら、俺を巻き込んだ責任取れよ。



Twitter@yamato_oldtype