あっと言う間に明日は神戸ワールド記念ホール。

去年のドリームゲート戴冠から、早一年になるんだなぁ。


T-Hawkとの防衛戦は、YAMATOの歴代防衛戦史上、新世代との初の防衛戦になる。


T-Hawkが力で来るというのなら、リング上の結果が全てだと言うのならそれも道理。

だったらこの俺が貴様を力でねじ伏せてやる。


神戸ワールドの後、ドラゴンゲートに新たな時代が来るのなら、その先頭で旗を振るのはこの俺・YAMATOしかいない。


去年の神戸ワールドのあと俺は、

「ドラゴンゲートをワンステージ上に引き上げる」

そうみんなに約束した。


まー極めて抽象的な言い方なので(笑)結局雰囲気だけで何のプランもねぇーんだろ?

そんな事を言うヤツもいる。


まー慌てなさんな。


ちょいとタイムスケジュールが狂っただけだ。


俺は出来ない事は最初から口にしない。その具体的なプランも俺の頭の中には出来上がっている。


まーリング上には全く無関係なのであまり期待されても困るんだけど(笑)


とにかく、俺がドラゴンゲートを引き上げると言った言葉に嘘は無い。


そして、その成就の為にはドリームゲートが不可欠。


まだまだ負ける訳にはいかない!


明日は、ドラゴンゲートの未来を賭けた闘い。


ドラゴンゲートの未来を背負うのは、なにも新世代だけとは限らない。


{366D16E8-EE94-4F65-B04C-6DBFD4D23044}


Twitter@yamato_oldtype