{94FC8FD2-9CB9-475D-8A97-FF774AE6FD29}

今日も慌ただしい一日が終わって深夜のジム。

気が付いたら5月も半ば。時が経つのは早い。

なのに今月は2回しかまだブログをアップしていない(笑)

反省しております(>_<)


と言う訳で最近あった色々。

{3BD48E0D-098C-45B1-A19C-909E9E649CF3}

5/9後楽園、KING OF GATE初戦はEitaと。

Eitaの実力は誰しもが認めるところ。俺もこの一戦は、リーグ戦の一つの山場として捉えていた。

なんとか勝つ事は出来たが、小兵とは言えやはり侮れない実力の持ち主。

奴も新世代を担う1人。後は本人の自覚次第かな。おっさんからのアドバイスだ。

{755219C2-E76A-4D89-9649-2644FA36064F}

5/14山梨では、あの武藤敬司とトリオを結成!

団体も階級も世代も、何もかもが違うのに、まさか武藤さんとタッグを組める日が来ようとは(>_<)
(写真は武藤さんのツイッターから拝借)


控え室では、みんな隠れて武藤さんのモノマネをしてた(笑)

やっぱりプロレス少年はみんな武藤敬司が大好きなんだな〜。

武藤さん、ありがとうございました!


{4ED4A1C7-E2EF-4159-A121-4587E252792F}

あとはTOPREBELさんの撮影をしたり(5/24日発売のBITTERに掲載)

{C1E21C02-2724-4A11-875A-CFA0692AB0A3}

HEARTSKIXで柔術やったり。

{82D318F9-89B6-4319-BCD1-3F5B29306A13}

{47CCFBFE-71EA-4F2B-9701-3986D65C4B13}

相変わらず呑んだくれたり…(-。-;


まー忙しい毎日ですわ。


とりあえずこんな感じの近況報告でした!


{7E007B98-8627-4629-AC90-496DCB8325D7}

今年もドラゴンゲートが目黒雅叙園に帰って来る!

様々な企画で皆様をおもてなし致しますm(_ _)m

皆さんチケットはお早めに!



Twitter@yamato_oldtype