4/2は久々のサンドーム福井。しかも日曜開催とあって、たくさんのお客さんが駆け付けてくれた^_^

{F1B968F4-F0B3-49FC-8799-60B6F92F2DC3}


試合後は、福井YAMATO会の皆様と。

最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました^_^

{9415584D-7477-4AB3-8E9F-8279E02BCBF4}

誰も知り合いがいない頃から、1人残って泊まり続けた福井。

金沢もそうだけど、こういうご縁は大切にしなければ。

{6DB5F1CE-A943-43C2-AE12-0332231B046F}

北陸YAMATO会の皆様ありがとうございました❗️


さて、いつの間にか5/5愛知県体育館・金網戦のルールが発表されてたのね。


うーん、よく分からんけど、俺は4人を相手にしながら、最後に残った1人とタイトルマッチをやるって事なのかな?

て事は最終的に残った2人がDEAD or ALIVEな訳だ。


俺が1番リスク背負ってるじゃねぇか(-。-;


まー言い出しっぺだから仕方ないが…


この金網戦は、ドリームゲート王者として避けては通れない。

YAMATOがドリームゲートを巻いていればドラゴンゲートは安泰だと。それを満天下に知らしめる為の闘い。

負ける訳にはいかない。


金網戦が発表されて以来、券売が去年は一昨年の3割増し、そして今年は去年の3割増し。


俺はギャンブルはしないが、ハイリスクを背負うからこそのハイリターン。


金網からドリームゲートを持って生還し、俺がそのハイリターンをそっくり頂いてやるのさ。


5/5愛知県体育館まで待った無し。皆さんチケットはお早めに!


{12F9FDA4-0366-408A-BF79-8376EB3F5C39}


Twitter@yamato_oldtype