昨日の後楽園も、完売御礼の大盛り上がりで終了。

{5344B819-5318-4BF5-AD2E-6C5102957C76}

{4FD921C2-3ED3-4F0C-AA0C-B28E7105D44D}

キマタで泣かされるとは思わなかった(泣笑)

まーヤツとは同期の間柄。ゆっくり首治して帰って来いよ❗️



一夜明けて、今日は東京でオフ。


の筈が俺は朝から大忙し( ; ; )

{01EB0495-BEB5-4857-BF14-BC6E08C583EA}

{6E915AFD-5836-4986-AA0C-E455002E5368}

{10F46060-7CC3-416F-AE74-A4EE5977FAD7}

先ずはDVDの特典映像の撮影。

サラヤさんから、ラカントSを商品提供頂きました^_^

何がどうなったかは、DVDを買ってからのお楽しみ。

佐藤絵里先生ありがとうございました❗️



{67FDB148-7707-40AE-AA2E-118B656E224D}

そこから移動して、筋肉キッチンの撮影。本日はご飯もので4品。




手短だけど手抜き無し❗️本日も楽しい撮影でした^_^

{2A2DA617-CD45-4E44-9A13-E2E89E863432}

そこから神保町の書泉グランデさんへ移動。トレーディングmini色紙の発売記念イベント。

たくさんお集まり頂いたファンの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、忙しい1日が終わった…(まだ8時台だけど)


流石に疲労困ぱい。俺はもう寝るからな。

明日は長野大会。皆様チケットはお早めに!


Twitter@yamato_oldtype