{D4B56612-4C62-40B9-8C89-7C8B7F10C3DE}

一夜明け、とりあえずドリームゲート4度目の防衛に成功。

サイバーはドラゴンゲートで一二を争う馬鹿力の持ち主。あいつはドリームゲート巻く資格はいつでもあると個人的には思ってる。

でも勝ったのは俺。この差はなんなのか?

それは、ドリームゲートに対する思いと覚悟。

その覚悟がある限り、俺が負ける事は無い。

俺の喉仏は潰せても、俺のハートまでは潰せなかった様だな。

もう一回言っておく。

俺を舐めるな。


{124A5E71-65B5-4F5E-8B42-D55E7047F266}

あー痛々しい( ; ; )

まー順調に回復はしてるみたいだから、大事に至らずに良かったm(_ _)m

{B285AB3B-0CD8-4AD7-A0FE-ABCB6F91E0C6}

さて、今日は朝から、GAORAさんで始まる15分間の料理番組、

「YAMATO の元気めしキッチン」

の撮影。

{8C7DE2FD-BF7A-4E85-B6C7-0FC02E494780}


9時から18時までほぼ立ちっぱなし💦

サイバーが昨日吹いた謎の毒霧❓のせいで爪の間が黒くなって全然取れなくて、お見苦しいかも分かりません😓

その都度手洗いはしたんで、見た目汚くても勘弁して下さい🙇

4月からの放送予定なんで、どうぞお楽しみに!

熊谷奈美さん、撮影スタッフの皆さんお疲れ様でした!


撮影終わりで東京着いて、流石に今日はクッタクタ。今日はゆで太郎でそば食って、大人しく寝ますm(_ _)m

それでは皆さんお休みなさい^_^


Twitter@yamato_oldtype