金沢大会終了。月曜日にも関わらず、札止め&大盛り上がりで終了🎉

{950EB3E1-2FA3-4179-ABAA-2370C51BF070}

次の金沢大会は6月、この分だと年4回は間違いない。仙台と並ぶ最重要都市。こりゃあビッグマッチも近いかな

{D3273E1B-E967-471C-90BC-39DE9FE17BCE}

試合後は金沢YAMATO会の皆様と打ち上げ。お聴きづらい声で申し訳ありません😷

次は4/2福井、4/29高岡、そして次回6月の金沢。特に福井は、北陸の中でもサイバーに侵食されてない都市(笑)

皆様よろしくお願い致します🙇



さて、ここからが本題。2/18尾道で喉を痛め、2/19神戸でのサイバーの執拗な攻撃でさらに悪化。

{0332C2D1-75DA-4A58-9037-97A1F5B12B27}



たまらず試合後に病院に駆け込みCTを撮影。そしたら喉仏の軟骨が変形している(⁉️)という事で、大事を取って2/23津島、2/25京都、2/26四日市競輪を欠場する事に決めましたm(_ _)m

まー「喉仏が変形してますねー」、ってサラッとお医者さん言ってたんで、そんなに重症じゃないとは思う。多分(笑)


試合を休むのはインフルエンザ以来かな?いやー悔しいし、こんだけ欠場者が出ている中で、他の選手・ファンの皆さんに申し訳ない。


喉以外はピンピンしてるんで、練習も大丈夫だし、とりあえず津島、京都には行きます。


3/4、3/5大阪には万全の状態で帰って参りますので、皆様しばしお待ち下さいm(_ _)m


Twitter@yamato_oldtype