ちょいと遅くなったが、12/25福岡国際センターにて、挑戦者・土井成樹を破り、第25代王者としては2度目の防衛に成功(まだ2度目(-。-; )

{215C1D46-9819-4A81-BCEA-F88FB426D686}

{C60D7E7B-4405-47F1-9A4F-B0C149CC17BB}

そんな印象あんまり無かったが、打撃系の一発一発がフィニッシュ級に効いた。

コーナーでのバカタレ?あれは反則だぜ。脳ミソがポワ〜ってなって、よく分からなくなった(笑)

身体中が痛くて、神戸に帰って今日は寝たきりです(>_<)

{EC332469-D827-4D01-9A2B-9C2856773E40}

ともあれこれで、ベルトを持ったまま年を越せる。

ドラゴンゲートは、石橋を叩いて叩いて、それでも渡らない堅実な団体。まーだからこそ今があるんだけど。

だけど、ホップステップの時期はそろそろ過ぎたんじゃないかな。

来年は、是非ともジャンプの年にしたいね。

とりあえず、明日(今日)の神戸サンボーホール大会が2016年のフィニッシュ。


明日会場に来れない全ての皆様、1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


Twitter@yamato_oldtype