{439CE87D-813A-4B69-9415-E91BE7D26220}


戸澤陽がアメリカに旅立って(多分まだ道場にいると思うが(笑))、新しいシリーズが始まった。

{BBBC5F77-6CC6-40EE-ADE0-BF42695B85AD}

ふたを開けてみれば、いつもと何も変わらないドラゴンゲート。うちの選手層の厚さだね。


戸澤陽のポジションが空いたのだから、若手の奮起に期待したいが、戸澤さんの代わりはこの男しかいないと、俺は個人的に思う。

{BD22A3F9-0A0E-4FCC-8C76-83CC7B34EF5D}

お客さんの前で決意表明したんだから、吐いた唾は飲むなよ。

もう面白くて上手くて弱いKzyは終わり。みんな強いKzyが見たいんだよ。

期待してるぜ!

さてさて、マリアちゃんが7日って明日か。明日のPRIME ZONEに向けて何やら物騒な声明を発表してる様だね(^_^;)

{48790314-F96E-46A5-A7D7-F82F00F31F7A}

↑俺が言うのもなんだけど、ちゃんと毎日ブログ書け(笑)

まー俺は明日カードに入ってないから関係無いけどね^_^


一関大会まで、あと一週間!

{FD5888D7-262A-4686-AFA6-F95CD21AEF5A}




Twitter@yamato_oldtype