後楽園の前日、7/6は朝から飛行機で東京に移動、まずは四谷で「筋肉キッチン」の撮影。

{C471D3CD-BB12-48A5-A1D9-66D3118EE605}

実家の冷やし中華を再現^_^

美味しく出来たかな?


そこから品川シーサイドに移動し、TRIBE    
 VANGUARDのテーマソング「BLOW’EM AWAY」を含むサウンドトラック「DRAGON GATE 2016」の発売記念イベントへ参加。

{99A9C8E8-4C8F-45EB-8AC3-88EEDB7ED799}

{8D01EA87-F512-48B7-A8EA-6E92A7FD96EC}

サンクス品川シーサイド店様ありがとうございました(≧∇≦)

通りすがった知らない人達からは、誰がボーカルなんだろう?とか思われてたのかな(^_^;)

お集まり頂いたファンの皆様もありがとうございました^_^


お次は駒沢HEARTS KIXに移動し、週刊プロレスの取材を兼ねて、2日続けての打撃特訓キック編〜






蹴りも本当に10年振り。だけどミットを蹴ってるうちに、神経が繋がると言うか、感覚が何となく戻って来た。

良い息上げにもなったし、キックも持続させたいなぁ^_^ まーリング上で使う事は無いだろうけど。


そして長い1日が終わり、翌7/7は後楽園大会。

{9EE940E5-CBF8-4AB9-866D-078526271019}

メインイベントのモンスターEX、ヴェルセルクとの6人タッグ3WAYは、この俺YAMATOが王者・鷹木信悟から直接ピンフォール。

試合後のマイクの事で何やかんや言われたが(笑)ここは一言いわせてもらおうか!

まー休憩時間にタッグリーグの件が発表されてたのは本当に知らなかったけど(^_^;)後は全部計算通り。

だいたい台詞じゃあるまいし、そんなポンポン言葉が出てくる訳無いだろ。

何を言おうとしてたか忘れたのは俺なりのアクセント。間が空いたから仕切り直しただけだよ。



後楽園のお客さんは、みんな俺の掌の上。チョロいもんだぜ😼

ククク


さてさらに翌日の7/8は、毎年恒例になりつつある目黒雅叙園でのディナーショー。

今年は昨年以上に盛り上がったね^_^

{C6F11036-4ABD-46A6-8F24-ED2206ED2F19}

{92418329-AFEA-4B7F-8D06-7FA27C13C6F9}



本日の富士大会を終え、気付いたら神戸ワールドまでもうあと2週間しかないんだな。

時が経つのは早い。


早く来て欲しいって気持ちと来ないでくれって気持ちが複雑(>_<)

しかし、泣いても笑っても7/24はやって来る。


悔いの残らないように毎日を過ごします!


Twitter@yamato_oldtype