水曜日の佐世保大会、金曜日の小倉大会と大盛り上がりで終了。

{23F04DD3-0074-468B-907E-F074887949F9}

{FB608B12-AF10-4DFE-9E89-8922D80F46A6}


リーグ戦という勝負論に比重が置かれた試合は、どれも客席に熱狂が生まれる。

普段の明るくて老若男女が楽しめるドラゴンゲートも良いが、プロレスとはこうでなければ。

佐世保大会で、予選リーグの最終戦・神田裕之との試合。

{8537CBBC-FAE9-4E62-B5CC-4363E95C2C47}

{221CBF86-C8E4-498A-9C44-C5C1EE3B4323}

勝つには勝ったが、、、

実はリングシューズをトラックに積み忘れた様で(笑)荷物箱にあった誰のか分からないリングシューズでの試合だった(>_<)

慣れないシューズで足元が覚束ず、スワンダイブを失敗すると言う失態( ;  ; )

佐世保の皆さん申し訳ありませんでした(>_<)

と言う訳で予選リーグは3勝2敗の勝ち点6で終了。

あとは10日小倉大会でのKzy vs神田戦の結果待ちと言う状態になった。

{DCC84FE2-BABE-437A-8C6D-09B2F6F5D04B}

↑10日の小倉大会。心中穏やかざる物があったが、結果は神田が土壇場でKzyを丸め込んで、Kzyは勝ち点5で終了。

この瞬間、俺の決勝トーナメント進出が決定した✨

{7E7B47FE-9F5F-41C4-9970-33C5FB5A6FBB}

Kzy…お前の分まで俺は頑張るからな😭

{1EE0011D-5E96-4FDD-A429-AC6A48FE7807}

他のブロックも続々、決勝トーナメントへの進出者が決定。

Bブロックは同点で、明日の博多大会初日に代表決定戦をする模様だが…


俺は4ブロック中最下位の6点…

Aブロックが激戦区だったのか、それとも俺の力不足なのか…😞



まーそれでも5/5以来、風は間違い無く俺を後押ししてくれている。と思う。多分。

長期の連戦と、過酷なリーグ戦で身体中悲鳴をあげている。

が、ここまで来た以上、優勝しかない。

俺の目標は優勝の、さらにその先に有るのだから。


Twitter@yamato_oldtype