昨日のドラゴンゲート仙台大会は、立ち見が溢れる超満員札止め・完売御礼、そして大盛り上がりで終わった!

{5587F511-69DE-447A-9FB7-305A27D6342F}

{9DCA5676-5843-4DDA-A4A7-DD6921CEB1CB}

{9F1609CA-EE2A-40D6-9BBB-7098757EA776}

しかも、ど平日にも関わらずである。

仙台の皆さん。これは、機は熟したんじゃないですか?

{A0659FA6-A308-4C42-9419-0B035ACE118C}

仙台大会を観戦して頂いた、ベガルタ仙台のGK・関憲太郎選手と^_^


{EB119132-80D0-4649-9C0C-5C381CCE3381}

仙台なかなかYAMATO会の皆様、今回も全力サポートありがとうございます❗️

{807223E7-C4EF-4216-8591-A6BDEB020261}

いつもお世話になってる、仙台なかなかYAMATO会の徳さんから、年齢と一緒の49年物のワインをあけて頂いて祝杯!

{BAFA4F68-41D6-4D4C-81E5-91E0A11683D0}

いやー最高の夜だった…

俺の宿願の一つ、仙台での東北初めてのビッグマッチ・仙台サンプラザに向けて10歩も20歩も前進した1日だった。


仙台大会ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


さて、明日明後日は札幌2days。この2日間サポートしてもらった分、B×Bハルク、Kzyの札幌凱旋は全力でバックアップするぜ!


皆さんチケットはお早めに^_^


Twitter@yamato_oldtype