{6317E28D-CC83-4CB3-B119-0370D49182DB}

{3D03E3EA-21CF-4AD8-956C-A6575ED3ECC6}

{D103E26A-4466-4A77-BC00-42B76ED9DAF2}

とりあえずYAMATOは生還しました。

これからはドラゴンゲートを応援してくれる、愛してくれるファンの皆様の為に、残りのプロレス人生を捧げたいと思う。

最後、感極まって…感情が高ぶり過ぎて号泣してしまった(笑)



手紙は夜書くもんじゃないとよく言うが、神戸に帰って落ち着いてからニコ生タイムシフトで観たら恥ずかしい恥ずかしい(>_<)




俺も今年でデビュー10周年。たかだか10年だが、この歳になると若い頃は見えなかった事が色々見えてくる。


キャリアが浅い頃は上ばかり見て、現状を何も変えれない自分に腹が立って不平不満ばかり口にしてた。


様な気がする(笑)



だけど後輩達がたくさん出来てきて、こいつらにドラゴンゲートに入門して失敗だったなぁって思ってほしくないんだよ。

もちろん、本人達の努力次第だってのは言うまでも無いんだけど。


もっともっと、今いる練習生も含めて、俺はドラゴンゲートのプロレスラーだって、胸張れる団体にしたい。


俺はその為に頑張ります^_^



まーだいぶ掻い摘んだが、今の俺の率直な心境。


これからの、新しいYAMATOに乞うご期待!


PS.「ククク」と「ヒーヒッヒ」はとりあえず封印するから、ちょっとシックリ来ないけど勘弁してね(笑)


Twitter@yamato_oldtype