ククク 金沢、富山高岡、四日市の3連戦を終えて、神戸に帰って来た。


{599C40C1-13DC-4C29-9E9B-D4FAC588FF85}

3大会とも大盛況・大熱狂。

前にもブログで書いたが、北陸はドラゴンゲート不毛の地だった。

だが今はどうか。金沢、富山、そして福井と、熱狂の地に様変わり。

ドラゴンゲートの勢いは止まらない!



金沢大会終了後には、個人的な仲間達と片町に繰り出した!


{3427258E-3674-4E5F-823B-BB5236E6BE4E}

殆どがプロレス初見の皆さん。そんな人達に、ドラゴンゲートは面白い!と言わせる事が出来る。

これがドラゴンゲートの強みだと改めて思う。

次回の金沢大会は6/25。

俺たちはまた北陸に帰って来るぜ!

ククク


さて、話を5/5の愛知県体育館・金網戦に移そうか。

金網に入るのはこれで4回目かな?


俺は過去に金網戦に負けて、坊主になった事もある。

小中高とずっと野球をやって来た俺にとって、坊主なんか大した事無いと、そう戦前は思っていた。

だが、負けてみて初めて分かった。


5000人からの観衆の前で坊主になるという事は、耐え難い屈辱だという事を。


あんな思いはもう絶対にしたくないな。


余談だが、あの金網敗戦後すぐに実家に帰ったら、事情を知らない母ちゃんは「やっとあのむさ苦しい髪を切ってくれたのね!」と喜んでいた(笑)

話がそれたな。



どうせなら、あの憎っくき鷹木信悟のヤローを坊主にして金網を脱出したい。

そうすれば5/11のキングオブゲートの公式戦、VS鷹木信悟も、精神的に有利に迎えられる。

ともあれ金網本番まであて4日。土井ちゃん、谷やん。よろしく頼むぜ!


ヒーヒッヒ

{4A83AB4B-248D-4F90-AE8B-77039D63CF1E}

↑格好付けたつもりが強風で(笑)


Twitter@yamato_oldtype