ククク またブログを放置してしまってたぜ。

まー日常生活の動きや出来事はツイッターで事足りてしまうので、今回はコラム的な内容になる。

心して読め!


さて、俺のレスラーとしてのこだわりの、最たるものがそう、

「ショートタイツ」

だ!

{B041B610-F7E3-46EF-95FC-661925D2F552:01}




ショートタイツ、ロングタイツ、パンタロン、ショートパンツなどなど、プロレスのコスチュームには色んな種類と形がある。


俺は、デビュー時こそショートスパッツを着用していたが、プロレスラーになった瞬間から、いや、その前からずっとショートタイツに憧れていた✨

{AAA19593-8321-46C0-B0E5-76B203899A6F:01}


「何故そんなブリーフみたいなコスチュームを履いてるんですか?」

と言うバカな質問をして来る奴が結構いる。いや、沢山いる(笑)


俺からしたら、

「何故ショートタイツ以外のコスチュームなんですか?」

と逆に問いたい。

{A7FDBD54-B12F-489C-895B-491B33D2470E:01}

プロレスラーのコスチュームは、昔からショートタイツと相場が決まっている。

肉体を売り物にするプロレスラーが、その売り物を隠してどうする。


上半身を隠すなど、俺から言わせれば言語道断!

下半身は、まーコンディションにも寄るだろう。キャリアを積んでくれば、腰や膝に故障を抱えてしまう事もしばしば。

しかし、上半身ガッチリで足が細い姿はなんともみっともない。

高重量でのスクワットは、膝の故障防止にも良い。


男性も、年を重ねればケツの肉が徐々に垂れてくる。スクワットを怠れば、ショートタイツを履く事などまず出来ないだろう。

{2FBC362E-BD5C-4B35-9F04-BC87EFEBFF87:01}

そう、ショートタイツは、俺のプロレスラーとしてのこだわりでもあり、自分自身への戒めでもあるのだよ。


今回はこの辺で^_^

ヒーヒッヒ

Twitter@yamato_oldtype