ククク

行橋、延岡、下関、熊本、鹿児島、長崎と続いた地獄の九州シリーズも、ついに折り返し。


1日OFFを挟んで、明日はうきは、佐賀、倉敷。

この連戦を乗り越えればあっという間に12/27福岡国際センター。

年内はこのまま突っ走って行くぞ!

ククク

{9D03449F-66E2-4311-A2A5-676984CF0352:01}

昨夜も長崎から博多に戻り、いつも通ってる和風豚骨・一天門の大将と朝5時くらいまで飲んで、昼辺りから活動開始。

まずはジムで一汗流し、

{95A04527-E116-4730-9130-CFB62C833267:01}

日焼けも済ませ、

{46B73490-E28A-4D9E-995F-A0C72E3C18F4:01}

夜は、こちらもいつもお世話になっている天神の西鉄グランドホテルB1F、鮨処二宮さんで、ソフトバンクのコーチ陣とチーンし。

左から倉野信次投手総合巡回コーチ、あたくし、二宮社長、内之倉隆志ブルペン捕手、渡辺秀一打撃投手。

写真は撮り忘れたが、今シーズンの裏MVP・寺原隼人投手ともばったりお会い出来た(≧∇≦)

{C7489530-4045-4D12-AD43-B5A4C8F9F4CF:01}

{34DB180C-7C56-4F6A-82C7-48E096070E6D:01}

{ADD13434-6F1D-4E91-8848-414323330B84:01}

↑カジキのカマは、柳橋連合市場の船津商店様から。

船津さんご馳走様です(≧∇≦)


ソフトバンクの選手の方々の練習量は、聞いただけで立ち眩みを起こす程凄い。

それでこその日本一。頭が下がるm(_ _)m

投手陣は12分走を2800mが当たり前らしい。

これは1キロ4分弱の計算だから、俺が頑張ったタイムより30秒くらい速い((((;゚Д゚)))))))

ほぼ全力疾走。

ジョギングレベルでいちびってる場合じゃねぇな(>_<) もっと頑張らねば。

{80C8129A-80C4-4C7B-9311-7915ED0AABB5:01}

飲み屋を3軒回って最後は一天門で〆。

本日も替玉2杯頂いた(≧∇≦)

これで明日からも頑張れる。

皆様遅くまでお疲れ様でした(≧∇≦)

ヒーヒッヒ


Twitter@yamato_oldtype