皆さんご存知の様に、8/16大田区体育館大会におけるユニット解散マッチで、ジミーズに敗れたマッドブランキーはその場で解散と相成りました(>_<)

{C28C4738-38CB-47A5-92B0-2FD0220AC8AB:01}

↑歴代マッドブランキー。約3年半の歴史に終止符( ;  ; )

立ち上げメンバーもいなくなり、名前そろそろ変えた方がいいんじゃね?

的なタイミングが二度三度ありました。

その度に「思い付かない」「めんどくさい」「コスチューム作ったばっか」「このままでえぇんちゃうか?」などなど(笑)

正直マッドブランキーの名前には何のこだわりも無いが、チーム名やロゴなんて全く思い付かないし…

{DC8536CB-08C4-4CE1-9605-850A4CDD2492:01}

今回は強制終了となったので、とりあえず的に↑急遽ロゴ無しのコスチュームを注文。明日の岡崎には間に合わないかな?

まー思い入れは無いと言ったけど、プロレスラー・YAMATOが大いに飛躍出来たユニットではあるので、改めてマッドブランキーに、そしてマッドブランキーを応援してくれたファンのみんなに、感謝の言葉が言いたい。

本当にありがとうございました!




フードコーディネーターYAMATOのブログ「DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」」はこちらから!


{9660E850-57F5-4E8C-8086-56B082250F74:01}

小学館が運営する女性誌総合サイト「Woman Insight」での連載「レスラーYAMATOの筋肉キッチン」は好評連載中!



{DB14205F-F111-4F57-9AE2-005D7F7FF313:01}

目黒雅叙園で催されるドラゴンゲート初のディナーショー「スペシャルシークレットリング」チケット絶賛発売中!

YAMATOの手料理が食べられるらしい^_^



{26CB9FF6-9DBF-415E-B45D-248A4DDBA38F:01}

DRAGON GATEとSKINSがコラボ!こちらもよろしく^_^



{7DE186B6-0A20-49F4-8CC4-17ACA6004C04:01}

YAMATO監修オードトワレが発売!お買い求めはお早めに^_^

{116AA784-B930-434A-B3F7-862CA2834C1B:01}

YAMATO地元凱旋大会!10/11岩手・一関大会はチケット絶賛発売中!見ないと後悔するよ^_^

YAMATO準地元凱旋、9/15仙台大会もよろしく^_^


Twitter@yamato_oldtype