ククク 日付は変わったが、昨日7/29は俺のデビュー記念日。9周年を迎え、今日から10年目に突入だ。


{6B803427-089D-46BF-9B60-C03F23E6AD52:01}

デビュー直後のあたくし(^_^;)


10年ひと昔と言うが、ホントにあっという間だった。デビューして一年辺り?左肩が毎試合の様に脱臼してた頃は、まさか10年もこの業界にいれるとは思わなかったなぁ。

今は特に大きな怪我も無く(強いて言えばアルコールの過剰摂取で脳へのダメージが深刻(-。-;))元気にやらせてもらってる。

10年と言えば、もう若手でも新世代でも無い。これからはもっと広い視野で、ドラゴンゲート、いやプロレス界全体を見渡せる様になりたいな。

と言う訳で日頃のご愛顧に感謝。10年目もよろしく!

{A59F0E57-2DED-41A5-B4AF-8800DC0FCB3C:01}

{64426B4B-6D85-4689-AC69-28E51F21FEE3:01}

話は変わってワールド後のオフを利用して、地元一関、そして愛する街仙台に帰った。

言わずもがな、9/15仙台大会、10/11一関大会の下準備の為だ。


仙台大会は、残念な事に休日を押さえる事が出来なかった様だが、今回の仙台大会に向けての盛り上がりはヤバい。

{25657EFF-AC34-4732-9622-BD1FFBEA5FE1:01}

{864DD89A-30AF-4121-952A-52EEF3CB3E58:01}

仙台の仲間達が、ありとあらゆる店にポスターを貼りまくってくれている。

まだまだ載せきれない程沢山のポスターを貼ってもらっている。貼って頂いている店舗様にこの場を借りて感謝m(_ _)m

さて、9/15仙台大会は間違い無く成功するだろう。そしてその次はこの俺の地元、岩手・一関だ。


個人的な考えだが、一関で開催出来て盛岡で開催出来ないのは、岩手県民(今は兵庫県民だが(^_^;))としてはなんとも寂しい。

一関に帰っている間に、ちょくちょく盛岡にも足を運んで、ドラゴンゲートとしては久々の盛岡大会も実現させたい。

盛岡大会が実現すれば、こちらも久々の秋田大会、青森大会への道が開けるだろう。


俺の夢の一つである、仙台でのビッグマッチ開催を含めて、必ず実現させる!多分~_~;

まー仙台以北の事は俺に任せておくんだな。山形は除くが(笑)


という訳で、ドラゴンゲート仙台大会は9/15。一関大会は10/11!皆さんチケットはお早めに!

ヒーヒッヒ


フードコーディネーターYAMATOのブログ「DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」」はこちらから!



小学館が運営する女性誌総合サイト「Womaninsight」での連載「レスラーYAMATOの筋肉キッチン」は、本日vol.3が配信!是非見てね(≧∇≦)


{D1C22C2F-FF63-4F18-A023-280C6D85C1B3:01}

目黒雅叙園でのドラゴンゲート初のディナーショー「スペシャルシークレットリング」のチケット絶賛発売中!因みに9/10は俺の誕生日^_^;


{11A60CB0-45E5-4AB5-AA5B-D8B1B1011194:01}

DRAGON GATEとSKINSがコラボ!こちらもよろしく^_^



{7C995811-FD78-4594-AF06-743E5A3B1273:01}

YAMATO監修オードトワレが発売!お買い求めはお早めに^_^



{9FFE9B0A-04C5-4696-AE02-9869E4918B98:01}

8/6後楽園大会の指定席全席完売(≧∇≦)ドラゴンゲート次のビッグマッチは東京・大田区総合体育館大会!チケットはお早めに!


Twitter@yamato_oldtype