ククク いやイテテ


約8年振りの沖縄大会も大成功で終わった。

ファンツアーに参加したファン共も、現地のファン共も、楽しんだか?


ククク いやイテテ

photo:01




俺も、久々の沖縄を満喫出来た。

約8年振りの沖縄大会だったが、今後は年1回、恒例にしたいもんだぜ。


沖縄大会を終えて、俺はその足で飛行機を乗り継いで一関に帰って来た。もちろん10/12一関大会の為だ。


photo:02




タンクトップとショートパンツで歩けた沖縄とうって変わって、一関はすでに初冬の趣きだ。10/12はもっと寒いだろうから、遠方から来る奴らは要注意だ。


ククク いやイテテ


帰って来て早々、右足の脹脛の横が謎に腫れ出した。

photo:03



余りの腫れ具合に病院に駆け込んだが、原因はこれだと言われた。

photo:04




海には入ったが、流石にこんなのに刺されたら気付くだろう(~_~;)


ちょこっとだけぶつけただけの左足のスネもだいぶ腫れてるから、まー免疫が下がって抵抗力が落ちてるんだろうなぁ。多分。

まー今月は、ほとんど神戸に帰らず出ずっぱりで、連戦連戦その合間を縫っての帰省だ。然もありなん。



お前ら、俺の息の根を止めるなら今のうちだぞ。


ククク いやイテテ


さて、話を一関大会に戻そう。

何度も言うが、当日は一関総合体育館ユードームと会場であるアイドームを、約10分間隔のシャトルバスで結ぶ。


遠方から車で来る奴らは、まず一関ICを降りたら右に曲がれ。

photo:05




焼肉ヤマトが目印だ。


そのまま、国道342号線を東にひたすら真っ直ぐ走れ。

photo:06




真っ直ぐ走って新幹線の高架を潜ったら、左手にAEONが見えて来る。その裏が一関総合体育館ユードームだ。


photo:07




ここは去年の会場だから、憶えてる奴らも多いだろう。

今年はここに車を停めて、正面玄関のロータリー付近から出るシャトルバスを使え。


約8分でアイドームに到着だ。

photo:08




アイドームにも、ご好意でお借り出来た南光オートさんの廃車置場を入れて約100台?くらいは車を停められるが、早い者勝ちだからシャトルバスの方が無難だろう。


ククク いやイテテ


駅から来る奴らは、駅の東口からタクシーでも使え。まー乗り合わせでくれば大した金額にはならんだろう。


と言う訳で、俺はこのまま直接週末の福岡に入る。一体いつになったら神戸に帰れるんだ(-。-;


10/5博多が終わり、10/9後楽園が終わったらあっという間に10/12一関大会だ。


お前ら楽しみに待っておけよ!


ヒーヒッヒ


一関大会地元のプレイガイドはこちら!

若山スポーツ
0191-23-5107

アタックスポーツ
0191-23-7285


皆さんチケットはお早めに^_^


iPhoneからの投稿