ふー。


神戸ワールドが終わって、やっと一息つけると思ったら明日からイギリスだぜ。


ククク


まー声掛けられてるうちが花だからな。ワールド後の慰安旅行とでも思って、久々の海外エンジョイして来るとするか。


ククク


しかしDGUKめ。毎回の事ながら謎のカードを連発しやがるぜ(-。-;

photo:01



一体どんな間違いでこんなカード組みやがった?(笑)

イギリスは治外法権ってか。まーちゃんと試合として成立するかどうかは分からんが、俺は大人だからな。

ビジネスビジネス(-。-;

photo:02




2日目か?完全に初日で仲間割れを狙った様なカードだなおい(笑)


ススムとは2年前のイギリスでもぶつかってる。それより何より、この前の博多でのドリーム戦もまだ記憶に新しい。

生きて日本に帰って来れると思うなよ。貴様はドーバー海峡の藻屑にしてやる。


ククク

photo:03



これこそ待て待て。いきなりのリターンマッチ?

当人の気持ちも考えろ(-。-;(笑)


これで3日間?


あれ?確かDGUKは2日間しか無かった様な…(-。-;

どれか変更になったのか?


開けてみなきゃ分からないってか?まーこれも海外の醍醐味だぜ。


さて、イギリスへは明日出発!皆さんさよおなら!






photo:04



↑大好評のYAMATOモデル天然石ブレスレットは、初回入荷分が早々と完売!

残りは28日入荷らしいぞ。ククク

皆さんお買い求めはお早めに!





なんちゃってフードコーディネーター・YAMATOの料理ブログ「DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」」
はこちらから!

~DRAGON's DELI~ 龍の扉の道場メシ


ツイッターもフォローミー!

Twitter@yamato_oldtype

photo:05



↑ミッドブレスにて謎のツーショットを発見(笑)

PT!門馬さんから”鷹木殺し”でも伝授されたか?(笑)

ヒーヒッヒ

iPhoneからの投稿