だからといって、

何もしないでも

いられない・・・


でも、

編むのも、ビーズも

しっくり来ない。


だから、

どこにも納品出来ずにいます・・・


せっかく行った、

渋谷。


もちろん、

行って良かったんだけど・・・


Rickyもかっこよかったし、

何年ぶりに見ただろう、R*A*Pはな


自分のね、

一番よく解らずに

時間が過ぎてしまった頃が、

R*A*Pだったっていうのもあったし。


また、余計なことを

思い出したり、

考え込んだりしていまい・・・


4月に、

DASEIN行くときは、

王子も一緒に参戦するから、

おもいっきり楽しむのだーほし


だから、

これからの2か月、

頑張る。


どうしようもなくなるだろうけど・・・

どうしていいのかわからなくなるだろうけど・・・


自分で用意した、

楽しみを絶対、楽しむっあひるガチャピンキラキラ



『本当に、仕方のないこと。』

『本当に、どうにもならないこと。』


これに、一生悩まされるんだろうなぁ・・・

だって、

考えちゃうんだもん。

誰よりも、解ってるよ・・・自分の事だもん。


絶対に、かずちゃんは戻ってこない。

もう・・・え?8年か・・・


そう、

かずちゃんは死んだんだ。


さっき、

寝る前に、王子が

かずちゃんの写真に何か

お祈りしてた・・・


死んだ人のせいにも

したくない。


それでも、

誰かのせいにでもしていないと、

自分のせいにするしかなくなって・・・

どんどん追い込まれて。


心無い人間から、

仕方ないじゃん!って

何度も言われて。


分かってるから、

ムカつく。



ただただ、

毎日、

悔しい。