あちこちでいろんなことを

つびやいたりしてると、

ブログが疎かになってしまいました。


なので、

コピペだけど、ブログとして細かく付け加えながら

星


昨日から、表には見えない傷(怪我)をしています。

買って間もない、けっこうお気に入りの下着から、

ワイヤーが がー
っ! と出てしまい、外出中だったので肌に触るのを我慢し

ていまし
たが、さっき帰宅して
あまりの痛さに服を脱ぐと、、、

谷間にながーく傷が。

着替えてから、寒さを和らげるための断熱シートを引くために、


除をしていて、うっすら汗をかいたら、

さっきの傷がしみて・・・痛い(T_T)


... 昨日は、スキニ―の上から、足の膝付近に「ハサミ」ががっつり刺さったし・・・。

相変わらず、スマホのイライラは解消されないし・・・。


寒いし・・・


早く、暖かくならないかなぁ~♪