個人的に、大きなイベントに初出店しました。


福島空港付近にある、空港公園で昨日、

11/3に行われた「ソライチ」。


準備中からオープンしたころは、雨もパラついて

黒い雲に覆われて、天気予報も当たらない??汗

思っていましたが、お客さんが来出してしばらくすると・・・

青空が見え始め、雲も流れ、気持ちのいい秋晴れに晴れ


☆あいりひめ☆のブログ

しかし、雲が流れる=風が吹いている・・・寒いあせる

体感温度はどんどん下がり、手がかじかんで、

商品を入れる袋は開けられないし、おつりを返すにも

小銭がなかなか取れず・・・ガーン


それでも、ブース前にはお客さんが足を止めてくれて、

じっくりと選んでくださりましたドキドキ


☆あいりひめ☆のブログ


テントのせいか、中腰での対応も多かったせいか・・・

今、ものすごく腰と背中と肩が痛いショック!


でも、とっても楽しかったし、あっという間に時間が

過ぎていきました。


☆あいりひめ☆のブログ

参加して、本当によかったもみじ


☆あいりひめ☆のブログ


暖かくなったら、また屋外でのイベントに出たいな・・・ベル

屋内のイベントにもどんどん参加したい・・・さくらんぼ


しばらくは、ネット出店に勤しもう・・・パソコン