大和撫子計画-090726_1315~02.jpg
夏風邪は
馬鹿でもひく

と言いますが

今回の熱は
侮るべからず…

体力消耗いたします

私は意外にも
大丈夫です

サプリメントで
ビタミンをしっかり摂ってたおかげでしょうか

微熱で終わり

娘はかなり重症
39.5 なんて数字
今日は下がりましたが

いちばんちびっこも

つ つ 遂に 発熱っ!
たいへんだぁ~って事で
掛かり付けの内科へ

『夏風邪の薬と熱冷ましをだしますね~えらかったね~』って

インフルエンザでは有りませぬ

って事で

今夜も元気に
トモコミュ
弾けるかな

だって
明日は

レベルアップする日ですもの…
大丈夫かな…(・_・;)