潜在意識×宇宙エネルギー(気)であなたの願望達成お手伝い

開運ホームDr.(開運ホームドクター)・こんどう ようこ

 

Youは何しに地球に生まれて来たの⁉

魂の声に従い♪

人生楽しく♪イージーモードでGOGO!

 

    

『宇宙エネルギ(気)を味方にして開運し、

自分の人生を思いっきり謳歌したいあなた』

 

『もっと現実を本気で変えたいあなた』

 

『もっと自分の可能性のを信じて

弾けたいあなた』

 

しっかり寄り添い現実創造お手伝いします♪

 

 

81,82/1000は横浜からご来店の権藤様ご夫婦

 

 

 

 

 

 

83/1000は長野県からご来店のしおのや様

 

しおのや様は長野県中野市からお一人でご来店

 

うぶすな定食の「きつね」を食べられました

ランチを宣伝するポーズ(笑)一応ね

一緒にポーズ取ってくれた乗りの良い方♪

 

楽しんだもん勝ちだよね~♪

 

 

 

84,85/1000はこへび隊(ボランティア)のはなちゃんと岐阜県からご来店の奥村さん

はなちゃんの自撮りしてもらった~

流石女子大生!

 

はなちゃんはボランティアのこへび隊で

オフィシャルツアーのガイドも務めているんです

 

 

 

 

86~88/1000栃木県那須高原からご来店の仲良し母子

 

 

みなさんお声がけすると快く一緒に写真撮ってくださいます

 

旅の思い出

イベントですからね♪

 

何でも楽しんじゃいましょう~♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓