人の目が評価が気になって

ついつい良い人になって

空気読んじゃって

「本当はしたいのに、できない・・」

と硬くなっている人が

「なんか~知らんけど♪行動出来ちゃった♪」

に変わる

 

何もなくても幸せだと思える心を創る

エネルギーライフコーチ・こんどうようこ

あなたの願いは全て

1ミリの狂いもなく

 

叶っている!!

 

だって!

今の現実はあなたの

潜在意識が望んだ答えですから~♪

 

 

と思うよね

 

わたしも、ずっとそう思ってきた

 

 

願いを叶えるためにやってきたこと

 

願いを叶えるためには

 

目標を明確にして!

・行動する!

・ポジティブでいる

・目標達成したときの自分を

ありありとイメージする!

 

よ~し!と頑張った!

 

ところが・・・

 

その行動が

時には

苦しくなったり

続かなかったり

 

だから

途中で止めちゃう・・・

 

努力してもどうせ・・・

 

「努力や根性で頑張っても」

と思っていたところに

 

「頑張るのを止める~」

「いい気分でいる~」

「自分を満たす~」

と神の声www

 

優しいお言葉を目にし

 

さらに

「あなたの潜在意識を書き換えたら、

頑張らなくても

楽々願いはかなうよ♪」

 

渡りに船www

 

 

頑張るのを止めて

 

ひたすら・・

自分を満たす~

いい気分でいる~

 

なのに!!

 

となっちゃった滝汗

 

だから・・・

潜在意識を書き換えるために

あれこれ試してきたし・・・

 

なのに!!

どうなっているんだ!

私の潜在意識!!!

 

自分の潜在意識を知るのは簡単!

 

よく見るこの図

潜在意識も顕在意識も全部あなたの意識

 

現実は

「あなたの潜在意識(無意識)が

・一番多く考えていたこと

・一番強くいつも思っていること」

 

だから、あなたの現実をちゃんと見ると

 

潜在意識が何を思っているのか?

何を一番願っているのか?

 

分かるんです!

 

これは、どうして?とか考えても無駄www

(身も蓋もないけど・・www)

 

人は

「一番意識した方向へ行く」習性

があるからなんですよ

 

だから、もし

「今の現実が本当に望むものでなかったとしたら」

 

現実=答えだから

 

そもそもの「オーダー」が違うってことなのよね

 

 

意識で言う

オーダーってなに?

と思ったあなた!

よ~く見て!

 

あらゆる記憶

習慣・思考パターン

 

これが「どんなものを大切に掴んでいるのか」

を知ることだよ~

 

その上で

「いい気分でいる」

「行動する」

 

があるんだよ♪

 

詳しくしりたいあなたは

こちらがオススメ♪

 

提供中のメニュー

 

星解説書読みながら自分で取り組んでもらえる

【PDF・ワークシート&解説書】

 

 

星一人で取り組むより遥かに早く願いが叶う!

ワークセッション・対面(zoom可)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】

↓↓↓