image

 

    

人生100年時代、いつまでも健康で若々しく♪

好きな時に好きな場所へ好きなように行ける♪

体と心と経済を一緒に創っていきましょう~♪

 

 

達者で100まで♪

 

いつも遠隔ヒーリングを送る側で

受けたらどうなるのか?

 

とある企画にピンときて、受けてみた時のこと

 

実際、感想を送ってくださるかたの様子はわかるのですが

(当たり前~)

 

その他の方には効果があるのかどうなのか?

正直

人の感想の文章は素晴らしい描写をしていて・・

正直、自分はそこまで感じられない・・

 

と落ち込むこともしばしば

 

エネルギーを受け取った時の感覚はいつも

気持ちよい

軽くなる

暖かくなる

ビリビリしてくる・・・

 

映像が鮮やかに見えることも少なく

何となく・・・だし

 

メッセージを受け取る時も

キーワードとか単語とかが多いし

 

文章にできな部分が多い

 

これでいいのか~~とつい思ってうことがある

 

 

  実際に遠隔ヒーリングを受けてみて思った

 

 

 

これはわたしが送った感想です
 
いろんな方の素晴らしい体感の描写や
受け取ったメッセージに
「凄いな~、いいな~」と羨ましくおもうことがいっぱい。
 
自分がヒーリングを受けてみて
他の方々が言うような立派な(笑)感想はかけないが、
自分は自分なりにちゃんとヒーリングエネルギーを受け取っている!
と確信が持てたんですよ
 
ここに書いたように
「期待」って・・他の人が感じたことを自分も感じたい
それは「他人軸」じゃん!
 
「体感やイメージが無いとヒーリング効果が無い」
その前提!!がそもそもおかしいだろう~(苦笑)
 

 

  効果を期待しすぎない本当の理由

よく、クライエントさんたちに

「期待」せず

「期待」してね~

とお話するんですよ(笑)

 

 

「誰かのようにわたしにも同じようなことがおきる」とか

「こうなって、こうなって、こんなことが起きる」とか

 

要するに・・・

「効果を今の自分の範囲内でコントロールすること」

期待(効果)をコントロールしていまいがち

 

そこには

「今の私には不足している」

「今の自分のままでは効果はない」

 

今の自分を否定したり

無い、不足に意識がいったり

誰かの効果を自分にも期待したり・・・

 

期待するから、申し込んだりするんだけど(笑)

 

本当の期待は

「今までの範囲以外、想定外」のところからやってくる!

 

自分にはそれを受け取ることができる!

 

「限定しすぎない」ってことね

 

イメージや感じることにばかり気を取られていると

身体が硬くなり(無意識に自分にプレッシャーをかける)

自分の芯まで、エネルギーが浸透しない

 

これかな~

あれかな~

こうかな~

 

そう思いながら、ヒーリングを受けたら・・・

想像してみて(笑)

 

全然リラックスできないよね(笑)

 

 

  体感は自分が分かっていたらそれでいい

気持ちいい~

リラックスできた~

緩んだ~

温まった~

よく眠れた~

 

感じ方は人それぞれ

表現力も人それぞれ

 

でも確実に感じているし

ヒーリングエネルギーはオーラ体に働きかけるから

受け取った後の効果の現れ方も人それぞれ

 

オーラ体のクリーニングになるので、

引き寄せ力がアップすることは確かな事

 

 

わたしは、この時

「あっと言う間に寝て、朝まで爆睡!」

「朝の目覚めが、いつもよりスッキリ!した」

 

よく眠れると、朝のスタートがとってもスムーズで、

朝の家事がサクサクすすんで、上機嫌♪

その日一日穏やかに過ごすことができたんです。

 

上機嫌は伝染するので、家族もみんな穏やか

 

ヒーリングを受けると、

心身の状態が安定しているのがよくわかる

 

だから、あらゆるパフォーマンスも上がる

好循環がおきる

 

ヒーリングエネルギーを受け取る時は

リラックスるして、委ねてみてください♪

 

 

 

キラキラ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

宝石赤サロンSOU予約フォーム

 

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓