緊急モニター募集!!

九星気学+クリエイティブ占星術で

「あなた専用の取説(トリセツ)」ワーク

 

募集受付期間・9月10日~9月15日

 

事前質問準備のために

セッション期間・9月29日~10月28日

(この期間以外をご希望の方はご相談ください)

 

 

 

あなたは、自分のことをどれくらい知っていますか?

 

勿論!全部しっているさ~♪

 

と言う方は、この先のことは必要ないと思いますよ爆  笑

 

だって「あなた専用の取説」だもん♪

自分の取り扱い説明書なんだから、自分のことを知り尽くしている人には必要ないよね~

 

 

自分らしさって言われても・・・

と悩むことないですか?

 

九星気学とクリエイティブ占星術で

持って生まれた「天分」を活かし、

あなたらしく、無理なく自然に

自己実現の道を進んでいけるようになりますキラキラ

 

宝石ブルーまだまだ、知らない自分がいっぱい。

宝石ブルー仕事に、家庭に、あらゆる場面で自分を活かしていきたい。

宝石ブルー自分の使命を知りたい。

宝石ブルー無理なく楽に、自己実現するために自分に必要なことを知りたい。

宝石ブルー自分の魅力を知って認めたい。

宝石ブルー自分に優しくなりたい。

などなど・・・

 

宇宙の摂理に沿った、あなた本来の計画を生きるための

九星気学+クリエイティブ占星術で

「あなた専用の取説」ワーク

 

【内容】

九星気学+クリエイティブ占星術の「月星座」を中心に

「あなた専用の取説」をワークしながら一緒に創っていきます。

 

*セラピスト(鑑定士)が鑑定したことをお話するのではなく

「自分自身の手であなた専用の取説」を作っていくワークです。

 

「自分を知り、言葉にする」自分自身を客観的にみることができ、自分軸がしっかりします。

 

自分の言葉にすることで、現実化していきます。

 

 

九星気学(本命星・月命星・日命星・傾斜宮)

クリエイティブ占星術・月星座

 

それぞれの持つ

「特性・資質」「キーフレーズ」「プラスに働く時(吉)」「マイナスに働く時(凶)」をそれぞれ選びます。

選んだフレーズについて質問していき深めていきます。

*吉凶は「良い、悪い」ではなくバランスです。

 

 

ワークシートに書き込んでいくだけで、

自分の「順調に行くとき」「うまくいかない時」の状態が自覚できるようになります。

自然と「あなたの強み」も見えてきます。

 

そして、ワークシートは何回も見直すこともできます。

 

  この宇宙でたった一人しかいないあなた

人は、生まれた時に、すべてを持ってこの世に来ている。

 

あなた本来の生まれながらの計画・・

使命とかブループリントとか、運命の設計図とか言われている。

 

自分で決めて生まれて来たけど、忘れてしまうらしい。

それを、思い出すだけでいい。

 

あなたの潜在意識下に眠る、本来の輝きを自覚するキラキラキラキラ

 

九星気学

・本命星(生まれた年)は「その星らしく生きる」指針の現れ。

年齢を重ねるごとに、影響が強くなってきます。

・月命星(生まれた月)は「精神面を表し」7歳~20歳くらいに影響します。

・日命星(生まれた日)は0歳~小学校上がるくらいまで、幼少期に影響します。

・傾斜宮・本命星と月命星の関係から割り出します。

日常的性格傾向、好き嫌いや隠れた才能などを表します。

 

クリエイティブ占星術

・月星座・・わたしの心と体の安定。

月は一番地球に近く、私たちの体や精神に強く影響すると言われています。

 

感情や気分、日常生活の無意識のパターン、内面の女性性や安定への欲求(帰属意識)。

「月が安定、満足しないと人は動き出せない」とも言われています。

しかし、月のもたらす無意識は時に、魂の目的に強い制限を与えるので、努力や意識的に使う必要もあります。

 

本当の喜びと豊かさに繋がり、

なりたい自分で生きて行く!

自分らしく楽しく望む私で生きていきたいなら、

まずは、「自分を知ることから!!」

 

同じものを見ても、聞いても、人それぞれ「どう感じるか」は全員違います。

その感受性(心)が人生を創っていきます。

占星術では「初めからその心を持って生まれた」と捉えています。

 

九星気学では、あなたが生まれた瞬間(年・月・日)に満ちていた「気=エネルギー」を吸い込み、全身にいきわたらせ、あなたの感性が創られると捉えます。

 

九星気学は「動の開運術」

自ら動くことで運を開いていく、自分の持っている才能の花を綺麗に咲かせていく、

「積極的開運術」自分の気(運気、エネルギー)を自らの行動で高めることができます。(吉方位取り)

元々もって生まれた動かしがたい「宿命・静」先天的運勢の情報だけでなく、

天地のエネルギーや気の巡りを取り入れ、運は開発し、育て、実らすことができるという「動・後天運」の情報も活用した運命学。

 

  九星気学+クリエイティブ占星術月星座で「あなた専用取説」ワークモニターを募集したかというと。

九星気学鑑定でその方をいろんな角度から分析鑑定している。

本来九星気学は「積極的開運術」なので、日常やいざという時に使うもの。

 

本命星(生まれた年)は知っているが、月命星・日命星・傾斜宮はあまりなじみがない。

 

「検証のお願い」と公式ラインで情報を集まてみて、質問事項など考えていたら・・

 

「これって直接セッションでいろいろご本人に聞いてみたほうがいいよね」と思った。

それから、クリエイティブ占星術の月星座のことを知り、

「これは~九星と対応していることがあるし、組み合わせてみたら、もっと深く自分を知れるかもしれない!」と思いついた(そう!思いっきり思い付き(笑))

 

鑑定でなく、自分で書いてもらうワークにしたのは、

「同じものを見ても、それぞれ感じることが違う。

ならば本人自ら感じた事を聞いてみた方が、よりリアルで実践的な検証ができると思ったからだ」

 

文章のやり取りよりも、直接セッションでお話もしてみたかったからだ。

 

今回は初めてなので、やってみて、ブラッシュアップしていきたいと思う。

 

通常対面鑑定は120分で33,000円(九星だけでなくいろいろ技を使うので)

最長90分・8,800円は破格である!皆さんのご協力をお願いしたい。

 

 

  ありのままを認めることが最大の武器

この世は写し鏡

 

自分を受け入れられない人が、周りの人に受け入れらるだろうか。

自分を許せない人が、周りの人を許せるだろうか。

 

自分への信頼が、そのまま周りからの信頼になる。

自分自身を大切にし愛することで、周りから大切に愛される。

 

自分の短所も長所も丸ごと「自分はこれでいいんだ~♪」と理解することで、

短所やコンプレックスは実は自分最大の魅力や才能だった!と気付くことができる。

 

丸ごと自分を認めることができた時、自分の天分を活かし、自然に心地よく毎日を過ごしながら、望むことを実現することができていくのです。

 

そうなるために特殊な能力は必要ないのです。

 

そして自分を知ること「自分の取説」を知らずして、

あなたの望む人生を謳歌することはできないのです。

image

他の誰かに、自分にはない憧れの人になろうとしたら苦しいよね~

ひまわりはひまわりとして、当たり前に光を浴びて誇り高く咲き誇る。

 

すぐそばにいるのに、気づいてくれなかったり、無視されたら悲しいよね。

 

本当はこっちなのに!

違う道を一生懸命進もうとしているから、

どこか「上手くいかなかったり」

いつもいつも同じ壁にぶち当たったり・・

 

イライラしたり

ザワザワしたり

必要以上に不安や心配を感じたり

周りの評価ばかり気にしたり

欠乏感や疎外感、孤独感を必要以上に感じたり

急に悲しくなったり

ネガティブな感情に振り回されたり

 

他者や周りに答えを求めたり、解決策を求めても、不調和な状態は変わりません。

使命や天命は「他者から教えてもらう」ものではなく、

自分の中にすでにあるもの、自己との対話から導き出すものです。

 

九星気学も占星術も他の占術も、自己との対話に役立てていくといろいろな可能性が見えてきます。

 

  あなた専用の取説ワークを受けることで得られる効果

*力まず、自分本来の力を自然に発揮できる。

*無理に人に合わせることがなくなるので、楽になる。

*余計な心配をしなくてよくなる。

*本当に大切なことにエネルギーを注げる

*自分を丸ごと認めることができるので、自分に優しくなる。

*周りの人にも、優しくなる。

*物事を俯瞰して捉えることができる。

*自分の進んでいる方向を確認できる。

*自己肯定感が上がり、進んで挑戦できる。

*自分を含めて、多様性を認めることができる。

*幸福感が上がる。

*自分の価値観が分かる。

*自分軸ができる。

*人間関係の悩みが軽くなる。

 

 

  こんな方にオススメ

*とにかく「自分が知りたい」

*天命が知りたい。

*いつも人間関係を良好にしたい。

*自分の強み、弱みをしって、もっと自分を輝かせたい

*自己肯定感を上げたい。

*力まず自然体でいたい。

*他人軸でなく自分軸で行きたい。

*自分に合っている働き方を知りたい。

*自分らしさを知りたい。

などなど・・

 

 

  こんな方はむきません

*わたしに解決してほしいと思っている人

*これを受けたら自分のことが、なんでも分かると思う人

*自分で決められない人

などなど・・・

 

 

 

緊急モニター募集!!

九星気学+クリエイティブ占星術で

「あなた専用の取説(トリセツ)」ワーク

 

・募集受付期間・9月10日~9月16日(土)24時

 

・事前質問準備のために

セッション期間・9月29日~10月28日

(この期間以外をご希望の方はご相談ください)

 

・セッション時間・60分~90分

 

・料金・通常16,500円~33,000円を

モニター価格・8,800円!!

(事前銀行振込・振込手数料はご負担ください)

 

・セッション方法

対面(サロンSOUに直接来ていただく)

zoom対応いたします。

 

宝石赤申し込みはこちら↓

メール:yamatoyouko33*gmail.com
(*を@に変換してください)
宝石赤サロンSOU予約フォーム

 

*申し込み後、振り込み口座をお知らせいたします。

ZOOM対応も場合は、事前にワークシートをお送りいたします。

データか郵送希望をお書きください。

 

ご予約の際はこちら《ご利用規約・免責事項・同意書》をよくお読みなってください。

 

 

《プロフィール》

エネルギー・波動サロンSOU

代表近藤洋子

セラピスト・ヒーラー歴25年

九星気学鑑定歴13年

相談件数・5000件以上

人間観察大好き歴・・60年(笑)

祈祷師だった祖母の影響で幼少の頃から「高島暦」に親しんできた私。

気学を学問として身に付けてきた年数は13年でも

潜在的にわたしのDNAにはしっかりと刻み込まれている。

「目の前の人を丸ごと(心も体も魂も)観る!トータルサポート」