~本来の自分に還る~

エネルギー・波動サロンSOU

近藤洋子です。

 

人生思い通り!

上機嫌は世界を救う!

 

「幸せに必要な5つの豊かさ」

健康・経済・時間・仲間・心(精神)の流れを一緒に整え、

あなたの『したい!なりたい!叶えたい!』を全力で応援します。

 

あなたの本当の喜びと豊かさを循環させ、みんなで笑顔になる世界を創っていきましょうラブラブ

 

サロンSOUは、

「どんなときも安心して、あなた自身が本来の自分に還れる場所」ですハートハート

image

 

 

  観音様の大縁日・九万九千日功徳万倍日ご祈祷

毎年8月9日は

年に一度の観音様の大縁日・九万九千日功徳万倍日

 

この日に観音様にお参りすると

九万九千日分の功徳をいただけるという日

 

去年初めて知って行ってきた。

ま~長女が

「越後瞽女唄・才蔵’s(えちごごぜうた・さいぞうず)」のメンバーで奉納演奏

(の追っかけ~(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ご詠歌・ご祈祷の後にはインド音楽

シタール(男性が弾いている楽器)とタブラ(女性がたたいている楽器)

お堂の不動明王とよく合っていますハート

 

お寺の神様はあちらからですからね~

 

 

 

 

思い越せば・・・

昨年のあれこれも、この「九万九千日功徳万倍日」の大縁日からだったな~

と一年過ぎて分かる。

 

去年は初めてだったから、なんてことなく行ってきたけど。

 

今年はちゃんと「意識」して、ご詠歌もご祈祷も参列した。

 

今ここに来るには、必ず「始まり」「起点」がある

 

それは「意識」していなくても

あとから「ああ~あの時」と思い出すこともあるだろう

 

未来に向けて、「ここから」と意識することは

きっと、予想、想定以上のことになるのではないかと思う

 

期待するけど

今までの自分の範疇での「期待」はしない

 

  何となく・・体調がすぐれなかったりするのはね・・

 

ことさら、開運開運、次元上昇・・と言われているが

(ま~わたしも言っちゃうけど笑い泣き

あんまり、言うと

余計に興奮したり、ソワソワしたり・・・

 

風の時代だね~

 

ライオンズゲート

次元上昇

凄い凄い!!と言う人が多くなったり

情報を発信する人が多くなると言うことは

 

受け取る人も多くなるから

 

焦る人、ソワソワする人も多くなるよね

 

この世は全てが「人の意識」でできているので、

集合意識の感情のエネルギーは身体にも大きく影響されるの

 

「いまこのタイミングで!」とか「必ず〇〇までにはやって!」とか

そういうのばかり目にしたり(今はYouTubeで視覚と聴覚)すると

 

楽しくすんなり、軽く~乗っかってみようかな~♪

と軽く受け取れたら(できても、できなくてもOK~♪ってね)

いいんだけど・・・

 

多くの人は「真面目な人」だから

「ちゃんとしないと乗り遅れるのでは・・」

「できなかったら、運気が・・」

「凄いチャンスなのにぃ・・・」

 

乗らなきゃ、乗らなきゃ・・と知らず知らずに焦ったりね

 

そのネガティブな感情(エゴのね)に反応して体調が悪くなって現れたりするよね

何となくだるい・・とか

何となく体が重くなる・・とか

 

あなたのその不調はもしかしたら・・

他人(集団的無意識)の影響かもしれませんね~

 

エーテル体(思考・感情)のお掃除をお勧めです

 

自分で簡単にできるのは

「わたしは、他人の〇〇を手放します」と言うこと

簡単ですけど結構聞きますよ、一時的にはね

試してみてください♪

 

【8月12日までライオンズゲートオープン期間企画】

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

宝石赤サロンSOU予約フォーム

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓