~本来の自分に還る~

エネルギー・波動サロンSOU

近藤洋子です。

 

あなたの『したい!なりたい!叶えたい!』を全力で応援します

 

あなたの本当の喜びと豊かさを循環させ

みんなで笑顔になる世界を創っていきましょうラブラブ

 

サロンSOUは

「どんなときも安心して、あなた自身が本来の自分に還れる場所」ですハートハート

image

 

 

  無料遠隔ヒーリングエネルギーを送ります

5月20日に牡牛座で新月を迎えましたね

今回の新月もかなりパワフル・・というか

 

太陽星座牡羊座、月星座牡牛座のわたしは・・

 

久しぶりに、エネルギーの影響を受けた感じで

20日も21日も、眠くて眠くて・・・

 

20日の午前中は、かなり「揺さぶられ」ましたよ~滝汗

 

新月のヒーリングを送ろうと思っていたのですが、自分の回復に時間をたっぷりとりましたキラキラ

 

今日、クライアントさんに「久しぶりに揺さぶられた~」と話すと・・

 

「洋子さんがですか!?うそでしょう!

絶対ぶれない人でしょびっくり

 

だって・・・笑い泣き

 

いやいや、私だってぶれますよ~

 

人間ですから(笑)

 

全ては「波・波動」ですから、ぶれないとかないですから~笑い泣き

 

 

 

おそくなりましたが、タイミングあったら是非受け取ってください♪

 

今回は、私自身も感じたことでもあり、昨日、今日のクライアントさん共通のテーマでもあった、

「新しい自分の基準を作る」

「他人や外側(外的要因)から離れた、自分らしさの構築」

 

深い所に届くようにヒーリングを送ります

 

受け取り方は簡単!!

 

いつでも、どこでも、何回でも♪

あなたが意図するだけで大丈夫!

 

「洋子さんのエネルギーを受け取ります」

とご自分のハートに手を当てるだけで流れます

 

何も感じなくても大丈夫ですハート

しっかり流れますから~

 

ハートからじんわ~り広がる暖かなエネルギーを感じてもよしハート

すぐに動き出してもよしハート

 

受け取りながら、なにか思ってもよしハート

何も思わなくてもよしハート

 

でも~一つだけお願いがあります

 

エネルギーを受け取ったら

 

あなたの大切な人にも、エネルギーを送ってあげてください。

その人を思い浮かべるだけでいいですよ。

 

 

愛の周波数を送ってくださいハート

 

愛と安心と喜びのエネルギーを循環してください。

 

ブログ見た時から、エネルギーは流れています♪

タイミングあった方々

 

愛と安心と喜びのエネルギーを一緒に循環させましょうハート