クィーンオブザムーンオラクル~月と季節のエネルギーによるガイダンス~
 

 

 

 

25・Waning Crescent 2

欠けていく細い月 2

Resistance

抵抗

 

抵抗がどのような形で現れるのかを知ってください。

はっきりと現れますか?

ひそかな抵抗ですか?

 

目の前でドアがピシャリと閉まり続けるようなときには、身体の向きを変えると、開いているドアがどこかに見えるものです。

グズグズと物事を先延ばしにするのは恐れの別れかたに過ぎません。

自信と根気を持って前進しましょう。

 

「私は、抵抗を切り抜けてスムーズに進みます。

コントロールしているのは私です。」

 

抵抗には2つのタイプがある。

一つは、外的な要因で前に進めない、明白な抵抗。

 

そして、もう一つの抵抗は隠れた抵抗。

これは、なにかしたいと言いながら、そうしないという抵抗を感じるとき。

いくぶん後ろ暗い感じがあり、物事をグズグズ先延ばしにすることすべてがこのジャンルに入る。

何かをしたいときに気を散らせてそれをしないときや、意志を十分に働かせないようなときは、隠れた抵抗がある。

 

この抵抗を感じた時は、強固な意志と勇気を持ち

「これは自分のために私が心から欲することで、私はそれを手に入れる価値があります!」

と、繰り返し自分に言う必要がある。

そして、自分の人生の支配権は自分にあるのだと、心に刻んでいくのです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

宝石赤サロンSOU予約フォーム

 

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓