~本来の自分に還る~

エネルギー・波動サロンSOU

近藤洋子です。

 

 

ダブルOK~♪

 

あなたの『したい!なりたい!叶えたい!』を全力で応援します

 

「世界の中に自分が存在しているのではなく、

自分の中に世界が存在している。

 

その自分の中の世界が世の中に投影し、

現実を創造している」

 

だからこそ

周りの人たちと一緒に

共存・共栄・飛躍して

喜びと豊かさを循環させ

みんなで笑顔になる世界を創っていきましょうラブラブ

 

狛犬大好きラブラブドキドキ(2年前の写真)

 

 

占い、ヒーリング、カウンセリング、人生相談・・・その他いろいろ

 

ずっと根底に流れる思いは

 

「答えはすべて自分の中にある」

「その人らしく輝くお手伝いをする」

 

目の前の人が

どうしたら喜んでくれるのか

どうしたら輝くのか

どうしたら幸せになるのか

 

目の前の人の全部~

心・魂・身体

トータルでサポートしていきたい!

 

そのために、自分はなにができるのか?

どうしたらいいのか?

 

 

*サイコパス?的男性と結婚し、結果離婚

浮気、ギャンブル、DV(言葉と行為、暴力ではないよ)

見た目は本当に素敵で優しそうで、穏やかそうで・・・

申し分ない旦那様だね~と言われた人との葛藤の日々・・・

 

*ネガティブで周りに「あなたのためを思って!」と毒をまき散らし、

周りの評判ばかり気にする舅、姑と暮らし(笑)

 

*制限とコントロールに満ち満ちている大姑(義曾祖母)の洗礼をものともせず(笑)

 

*長女の不登校(中学校)~鬱治療~引きこもり~難治性の病気にかかり~

15年以上向き合い、今は自分らしく輝くことができるようになった、長女との日々・・・

 

*11歳で脳動静脈奇形による脳出血で障がい者1級になった、次男との格闘の日々・・・

 

*鬱治療中の長女、脳障害後遺症の次男、高校生の長男を連れての離婚

自分ビジネス(自宅サロン)始めるも、どん底を何とか這っているような生活を送るも

能天気で悲壮感が全くないわたし・・・

 

還暦(60歳)目前のわたし

自分ビジネス(自宅サロン12年)

成功しています!なんてとっても言えない状態だけど

他に仕事しないで来れたって、ある意味奇跡!と思っている自分

 

面倒くさがりで

怠け者で

遊ぶことや楽しいことが大好きで

仕事?嫌い(笑)

子どもの頃から父親に

「お前は楽することしか考えていない!

遊ぶことばかり考えているな!」と怒られていた~

 

人の目も評価も気になるし・・・

(気にしていない風に映るらしいが・・・超気にしてる・笑)

出来ません!なんて言えないから、無理するし・・・

(いい人仮面装着して、嫌われたくない発動!・笑)

 

本当はのんびり屋で、だらだらしたくて・・遊んでお金入ってこないかな~

なんて考えていたら・・・遊んでばかりでお金すってんてんになっているし笑い泣き

支払いできなくて右往左往したりして・・・

 

それでも、この仕事で一旗揚げる!って息巻いてるし(笑)

 

自分に全然自信なくて

自己否定も自己卑下も被害者意識もまだまだいっぱいあるいし・・・

 

直観でなんでも後先考えずに始めるのに・・

考え出すと途端にいろいろ滞っていくし・・・

 

考えなしと言われるから、考えようとすると・・・

とま~子供みたいなところがあるし

 

兎に角いろいろたくさん、出てくる出てくる・・・

 

いままでたくさん体験してきたことは、全部!

サロンSOUのセッションに活かしていけるし

それこそ、還暦間近なのに、まったく大人の対応できなくて

こどもみたいで、変なプライドが邪魔して

「自分らしく生きよ~♪」とか言いながら

「自分らしく生きれなくて」笑

 

そんなわたしでも、サロンの仕事大好きでドキドキ

エネルギーとか波動とかチャクラとか大好きでドキドキ

 

クライアントさんの喜ぶ顔がみたくて

目の前の人が落ち込んでいたら、何とか元気になってもらいたくて

 

世の中を明るく元気にしたくて

みんな幸せになるために生まれて来たんだから

それぞれの本当の幸せにつながって豊になって欲しくて

 

自分で言うのもなんだけど、経験豊富で結構肝が据わっていると思うよ(笑)

どんな人も、どんな状況でも、ど~んと受け止められる器の大きさがあると思うの。

(いや~器の大きさというか・・・鈍感だとも言われるけど・笑)

 

あなたの人生楽しく愉快に喜びと豊かさに満ち満ちたものにしましょうよ~♪

自分だけの、あなただけの喜びと幸せと豊かさに満ちた人生を一緒に創っていきましょう~♪