~本来の自分に還る~

エネルギー・波動サロンSOU

近藤洋子です。

 

あなたの『したい!なりたい!叶えたい!』を全力で応援します

 

「世界の中に自分が存在しているのではなく、

自分の中に世界が存在している。

 

その自分の中の世界が世の中に投影し、

現実を創造している」

 

2021年ももう少しですね~

どんな一年でしたか?

 

 

12月の新月後・・・

サロンの活動的には、停滞・・した感じだったんですよ。

 

新月だからと、張り切って(笑)

「ボイジャータロット祭り~♪」とカードリーディングを企画したんですが・・・

 

申込者・・・1名でした笑い泣き

そのことについては、感想もいただいたので、別記事でアップします♪

 

11日はコラボ企画

「ゆりなす~揺整~&よもぎ蒸し(テント)体験会」第一回を開催。

これも、なかなか面白いことが起きて・・・

感想もいただいたので、別記事でアップします♪

 

ブログはね~

12月8日に「開運ひめくり」書いてそれっきり・・・・

 

気が付けば今日は27日ですよ!!!

流石「師走」早い早い!!!

 

2021年、年頭に思ったことがあったんです。

その種は多分・・・2019年の秋分を過ぎたころから動き出し

2019年の冬至にかなり大きくなり・・・

 

そして、年頭に

それを表明したのが

2021年2月立春後

動き出したのが・・・春分から~

それから、今年の冬至を経て

今、いろいろはっきりしてきています

 

願いは全部叶っているんだな~

と心底思える今日この頃なんですよハート

 

いきなり、凄い展開になるとか。

あっと驚くことが起きるとか。

急に何かが変わるとか・・・

そんなんじゃないんですよ

 

「ああ~こんな日が来るなんてぇ~ハート

とっても落ち着いていて、穏やかな日常なんですよハート

 

心の底から

体中の細胞一つ一つ全部が

 

穏やかで、幸せに満ち満ちているんですよね

 

問題が何もない・・わけではありません(問題は山積みよ~・笑)

嫌なことが・・ないわけではありません

イライラも、ぷんぷんプンプンもしますよ~(笑)

 

冬至を過ぎたらさらにそれが増していくんですよね~

確実にね

 

自分自身もそうだけど

家族もね一緒なんですよ

 

穏やかで、幸せに満ち満ちている日常を送っているんですピンクハート

 

でね~いろいろ思い出したり、

思い起こしたりね~

 

ここ数年の流れとかいろいろ・・・

 

これは一年の「気・エネルギー」の流れですけど

この「気・エネルギー」の流れが改めて重要なんだな~って思ったの

 

この一年の流れが、螺旋で毎年毎年流れていく

その流れの中の自分を感じていく

流れに沿っていく

 

ただただ、この流れを自分とリンクさせていくんだよね

 

どうリンクさせていくか?

はそれぞれの人の「気・エネルギー」を観る必要があるけどね

 

2022年は五黄土星の年よ。

五黄土星は基本盤だから、全部の九星が「ホーム・定位置」にいることになるわよね~

 

あれこれ、検証していくと、とっても面白いな~と思ってね。

 

焦らなくてもいい

何者かにならなくてもいい

ただただ、自分の「気・エネルギー」と大地、

宇宙の「気・エネルギー」を合わせていったらいい

 

流れにそって、循環していく

 

ただそれだけでいいんだよね~

 

私と家族のことなんだけど、特に娘(未来)ね

過去からいろいろ書いてみようと思ったんだよね。

 

実験、実践、検証してきたこと

そして、今につながることを書いていこう~照れ

きちんと言語化しておいた方がいいかな~と思って

ほぼ自分のためですけどね(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

九星気学や宇宙の法則、引き寄せの法則、エネルギーのことなどなど・・・

自分の人生を上機嫌にする方法などいろいろ、書いています♪

 

 

九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU・HP

 

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

初めての方はこちらからお願いします

宝石赤予約フォーム

 

 

お問合せ・ご予約もことらからどうぞ。

↓↓↓

モノ(物販)コト(体験)ごちそう(グルメ)オメカシ(ビューティー)

がすべて集まっている総合マーケットプレス

ポイントがたまるマーケットプレス「ツクツク!!」