7月14日(日)・壬子・八せん始め
六白金星中宮
≪馬には乗ってみよう人には添うてみよう≫
 
☆今日のラッキーカラー:白、シルバー、ゴールド

☆今日のラッキーフード:海苔巻き、稲荷寿司、ロールキャベツ、オムレツ、オムライス

☆今日のキーポイント:天・父・主人・充実・完成・上品・高級・多忙・奉仕・公平・強欲・回転するもの・スピードの速いもの・風呂敷


キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪

六白金星の影響を受けている時は、ともかく
迷ったら「上品、上等、高級」な方を選んでね♪

 
 
 
*何かに包まれているもの、何かを包むものがラッキーアイテムよ~
 
*決断は早くが今日のキーポイント・・あくまでも「自分が」ね。相手を急がせないようにね~
(メールの返信はいつもより早くするとか)
 
*車の運転に注意。特にスピードの出し過ぎ注意よ。
 
*年上の男性や目上の男性がキーマンになる日
 
*ちょこっと募金してみてね
 
*なにか一つ手抜きなしで完成させてみる 
 
 
特に「一白水星・二黒土星・五黄土星・七赤金星・八白土星」さんは意識してみてね。
 
今日の全体の易タロット引いてみた
「沢火革・たくかかく」
革命・抜け変る事・脱皮する事。
代わる・改まる・革新・変革・旧弊打破。
「革」は動物の毛を除いた皮のことで、革める意味。
守りたい事をみるとしたら、打ち破られるので凶です。
だがしかし、今までのことを打ち破り変えて行きたい事ならば吉です。
自分自身の大変革のときかもしれません。
古い考えを手放したいなら、この卦の力をかりるといいでしょう。
悪縁を切りたい時にも有効です。
九星別今日の運勢
【凶・大凶の九星だけですが、易タロットを引きます。
今日一日の指針にしていただけたらと思っています】
 
クローバー一白水星・・・大凶
日破殺・
「天沢履・てんたくり」
踏む・踏むこと・ふるまい。
実践・危険・礼儀・上下の分別・魅力。
虎の尾を踏む危険あり。
虎とは自分から見たら、とても太刀打ちできない人(事)のこと。
「履」とは、人として踏むべき道の事で、礼儀がキーワード。
危険に遭遇しても、礼儀を尽くして接すれば危険も回避でき、ピンチはチャンスになるよ。
年功序列、順番を間違わないようにすることが今は大事だよ。
貪欲さや勝手さに傾くとトラブルに見舞われるよ。
分をわきまえた態度がトラブル回避になります。
 
 
 
 
クローバー二黒土星・・・凶
「雷山小過・らいざんしょうか」
過ぎる・小さな人たちの重み。
行き過ぎ・背中合わせ・喰い違い・低姿勢・過ち。

「上がろうとするのは、現状に逆らうことほかならず、

今は、下がって謙虚に順うべき」

独断や暴走を慎むこと。

高望みですからやめなさい。

 

目標設定が高すぎて実現不可、

自信過剰で大失敗、

買い込みすぎて赤字に転落、

恥の上塗りになる前に撤退するほうが妥当など。

 

ただし・・文は丁寧に書くこと、深々と頭を下げるほうがいい、

買うよりリースですませましょうなどと判断もできます。

 
 
クローバー三碧木星・・・中吉
 
 
 
クローバー四緑木星・・・大吉
 
 
 
クローバー五黄土星・・・大吉
 
 
 
クローバー六白金星・・・中吉
 
 
 
クローバー七赤金星・・・大凶
*暗剣殺・「乾為天・けんいてん」
宇宙・創造。
高い・広い・大きい・強い・空っぽ。
天のパワーがあふれている
おごらず怠けず正しい行動を

天の徳にしたがって行動すれば吉ですが、おごると急転直下に見舞われる卦です。
世の中は全て天の恩恵の授かって成り立っています。
「すべて天から始まり、天によって統括されている」
天の力はすべての大本であり、そのくらいパワーを内包している。
半面、自己過信や勢いのまかせて猛進しやすい面も持ち合わせている。

六十四卦の最初の卦なので、トップなどを連想させる事柄には吉。
ただし、努力なくして成功しない卦ですので、努力可能な事柄なら天の恵みが得られるが、無目的の事柄、実行不可能な事柄を占ったなら、妄想や夢物語で終わってしまう。
あくまでも、常識の範囲内で判断。

 
クローバー八白土星・・・大吉
 
 
 
クローバー九紫火星・・・中吉
 
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

7月の予定

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー