7月11日(木)・己酉・一粒万倍日・世界人口デー
九紫火星中宮
≪我が身のことは人に問え≫
 
☆今日のラッキーカラー:赤・紫
 
 
☆今日のラッキーフード:ビターチョコ、トマト、ピーマン、エビ、カニ
 
 
☆今日のキーポイント:南・夏・灯り・出現・知識・予感・読書・発見・生命・天命・神仏・精神・映画館・美術館・離れる・芸術・綺麗・権利
 
 
 
キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪
 
 
*今日は魚介類のパスタ♪リゾット♪カニ、エビもいいね~
 
 
*美術品や伝統工芸品で目保養、本物を観てね
 
 
*図書館で読書、観たい映画をみる・・・ヒント満載かも~
 
 
*鏡でじっくり自分を見る・・みたくない!なんていわないで~(笑)
 
 
*特に今日は、頭に血が上りやすいから注意、一呼吸いれてね・・
 
 
*「離」の作用をかりて、離れたい、離したい事、物を整理するといいかも
 
 
*ピリピリしやすいので、言葉に注意だね。(喧嘩になりやすい日)
 
 
*美容に関係することは全てラッキーよ~♪
 
 
本命星「三碧木星・四緑木星・二黒土星・五黄土星・八白土星」さんは特に意識して取り入れてみてください。
 
今日の全体の易タロット引いてみた 
 
 
「天火同人・てんかどうじん」
同志・人々との友情。
天と火・公明・公平・親交・共同。
志を同じくする人と公明正大に集う。
単独行動よりチームプレーで、協力し合い事にあたって吉。
味方を引き込むチャンス。反対者を説得するチャンスでもある。
運気の強さを最大限に活かすためにも、協調精神を持ち、他人を信頼し、公明正大に行動する事。
 
 
 
 

【九星別今日の運勢】

【凶・大凶の九星だけですが、易タロットを引きます。
今日一日の指針にしていただけたらと思っています】
 

クローバー一白水星・中吉

 
 

クローバー二黒土星・大吉

 

 

クローバー三碧木星・中吉

 
 

クローバー四緑木星・大凶

*暗剣殺・「風沢中孚・ふうたくちゅうふ」

真(まこと)・内面の真実。

真実・誠実・誠意・育てる・恋愛。

心の中に誠のあること。

それは他人だけでなく、自分自身にもいえること。

自分を誤魔化さず、相手も自分も信じること。

「孚」は手で子どもを抱える様子を表しています。

慈しむ心、真心、誠実さを大切に。

相手への思いやりを持つことは自分の心の平和にも繋がります。

 
 

 

 

クローバー五黄土星・凶

「水地比・すいちひ」
親和・団結する事・団結。
親しむこと・助ける・和む・交わる・並ぶ。
打ち解けて親しみ、協力し合って吉。
周囲の人と和する事。寄り添う事が大事。
親しみ、仲の良い事は良いのですが、なあなあな関係に成らないように注意が必要。
ダラケタた調子に傾くとせっかくのチャンスも逃してしまう。
早めに着手しなさい、先に巡って来た方を選ぶと吉、先手必勝です。
 

 

クローバー六白金星・中吉

 
 
 

クローバー七赤金星・大凶

*日破殺・「地雷復・ちらいふく」

複る(かえる)・戻る・帰り・変わり目・転換期

一陽来復・再び・復縁・復興・覆る。

春の到来、明るい兆しが差し込んで来た。

新芽が芽吹きだし春に向かう時。

だが、まだ油断は禁物。

勢いはまだまだ弱いので、一歩ずつ確実に歩むこと。

先行き明るいので自信を持ち、目標を絞り計画的に前進あるのみ。

 
 
 

クローバー八白土星・大吉

 
 
 

クローバー九紫火星・小吉

 

 

 

九星早見表

 

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

7月の予定

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー