7月10日(水)・戊申・納豆の日・LPガス消費者保安デー
一白水星中宮
≪人の心は面の如し≫
 
☆今日のラッキーカラー:白・黒・グレー
 
 
☆今日のラッキーフード:レンコン・穴あきドーナツ・お酒全般・魚料理
 
 
☆今日のキーポイント:北・寒い・水・穴・結ぶ・漬ける・染める・洗う・雑巾がけ。
孤独・人間関係・交際・秘密の関係・再縁・復職・忘れる・落とす・染める・文字や絵を描く・反対・石碑・仏像・鎮守様・お札
 
 
 
*新規事は避けて無難・・・
でも今までやって来たことを更に深める勉強や学習は吉
 
 
*忘れ物、落し物に注意
 
 
*夜の時間を充実させてね♪
ゆっくり読書、ゆっくりお風呂、お肌のお手入れ入念に・・・
今日一日の疲れを癒す時間を意識して作ってみてね♪
今日は水と塩の相性抜群だから、バスソルトで浄化してみてね♪
 
 

キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪
特に「三碧木星・四緑木星・六白金星・七赤金星」本命星さんはねハート
 
今日の全体の易タロット引いてみた 
 
 
 
 
「沢地萃・たくちすい」
多くの人に囲まれ、人気運も上がり評価も高まる時。
自分自身に対する評価も自然と上がるとき。
「卒は聚まる(あつまる)」
「聚まる」はいろんな種類種族が一同に集合する状態を表すことから・・
周囲に集まるのは、いろいいろなものが、節操なくあつまってもくる。
大切なのは、集まって来たものをちゃんと選択する目を(心)をもつこと。
浮かれすぎは痛い目にあうよ~
それさえ注意していれば、人が集まる事や集まる場所に行くのは吉です。
商売繁盛の卦でもあります。
 
 
九星別今日の運勢 
 
 
クローバー一白水星・・・小吉
 
 
 
クローバー二黒土星・・・大吉
 
 
 
クローバー三碧木星・・・小吉
 
 
 
クローバー四緑木星・・・大凶
*日破殺・ 「沢風大過・たくふうたいか」
おおすぎ・偉大な人々の重み。
過重・過労・過失・不均衡・顛える(くつがえる)
全てにおいて、過剰で肩の荷が重い状態。
イッパイイッパイで重量オーバーぎみ。
基礎がしっかりしていなのに、荷物をいっぱい載せすぎると、ひっくり返ってしまうよ。
焦らず、一つ一つ今の状況を確認し、優先順位をつけて、確実に進んでいけばいい。
自信過剰にならず、抱え込まず、素直に助けをもとめてもいいんじゃない。
ピンチはチャンス!
既に着手していることは、状況を把握して現状打開は積極的に動いて吉。
ただし、新たな挑戦は時期尚早。チャンスが来るまでしっかりと基礎固め。
 
 
 
 
クローバー五黄土星・・・中吉
 
 
 
クローバー六白金星・・・大凶
暗剣殺・坎入「天沢履・てんたくり」
踏む・踏むこと・ふるまい。
実践・危険・礼儀・上下の分別・魅力。
虎の尾を踏む危険あり。
虎とは自分から見たら、とても太刀打ちできない人(事)のこと。
「履」とは、人として踏むべき道の事で、礼儀がキーワード。
危険に遭遇しても、礼儀を尽くして接すれば危険も回避でき、ピンチはチャンスになるよ。
年功序列、順番を間違わないようにすることが今は大事だよ。
貪欲さや勝手さに傾くとトラブルに見舞われるよ。
分をわきまえた態度がトラブル回避になります。
 
 
 
 
クローバー七赤金星・・・中吉
 
 
 
クローバー八白土星・・・中吉
 
 
 
クローバー九紫火星・・・大吉
 
 
 
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

7月の予定

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー