7月9日(火)・丁未・東京浅草観音ほおずき市
二黒土星中宮
≪一期一会≫
 
☆今日のラッキーカラー:黄色・ベージュ・茶色
 
 
 
☆今日のラッキーフード:煮豆・お汁粉・お餅・おにぎり・蒲鉾など練り物
 
 
 
☆今日のキーポイント:女性・南西(裏鬼門)・母・高齢者・働き者・努力・堅実・忠実・地道・地味・安い・数が多い・柔軟・育てる・リサイクル・箪笥
 
 
 
キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪
 
 
*地味な作業がはかどる一日
 
 
*コツコツ積み上げてきたことが実る一日
 
 
*クローゼット、押入れなどの整理に適した日
 
 
*リサイクルショップで掘り出し物に出会えるかも
 
 
*人の多い広いところに行くといいよ~
 
 
*肌着を新調するといいかも
 
 
*年上の女性にやさしくね~♡
 
 
 
特に「五黄土星、八白土星、六白金星、七赤金星、九紫火星」の人は意識してみてね
 
今日の全体の易タロット引いてみた 
 
 
「火天大有・かてんたいゆう」
「大有」は大きく保つ意味。
活気に満ち、向上心に溢れている。
状況も明るく、良い結果が期待できる時。
積極的に行動してチャンスをつかめる時。
だが、運気盛大の時こそ、やり過ぎ、言い過ぎには注意が必要。
太陽の光がさんさんと降り注ぎ、すべてのものを照らし、すべてのものを成長させる。
照らし、成長させるものは、自分ばかりでなく、関わる全ての人達でもある。
自分を輝かせながらも、その光で周りの人も輝かせて行こう。
 
 
 
九星別今日の運勢 
【凶・大凶の九星だけですが、易タロットを引きます。
今日一日の指針にしていただけたらと思っています】
 
クローバー一白水星・・・大吉
 
 
クローバー二黒土星・・・小吉
 
 
クローバー三碧木星・・・大吉
 
 
 
クローバー四緑木星・・・中吉
 
 
 
クローバー五黄土星・・・大凶
*日破殺・「沢地萃・たくちすい」
多くの人に囲まれ、人気運も上がり評価も高まる時。
自分自身に対する評価も自然と上がるとき。
「卒は聚まる(あつまる)」
「聚まる」はいろんな種類種族が一同に集合する状態を表すことから・・
周囲に集まるのは、いろいいろなものが、節操なくあつまってもくる。
大切なのは、集まって来たものをちゃんと選択する目を(心)をもつこと。
浮かれすぎは痛い目にあうよ~
それさえ注意していれば、人が集まる事や集まる場所に行くのは吉です。
商売繁盛の卦でもあります。
 
 
クローバー六白金星・・・中吉
 
 
 
クローバー七赤金星・・・凶
「雷沢帰妹・らいたくきまい」
嫁ぐ・結婚する少女。
副妻・浮気・不倫・邪道・女性の求愛
若い女性が年配の男性と、道ならぬ恋に落ちている状態を表す卦。
若い女性は、未熟な者の象徴。
背伸びせず、順序、順番を守って吉。
ルールを無視するとしっぺ返しにあうよ。
その時の感情に溺れないで、理性的に物事を捉える時。
浮かれすぎに注意。
 
 
クローバー八白土星・・・大凶
*暗剣殺・「沢風大過・たくふうたいか」
おおすぎ・偉大な人々の重み。
過重・過労・過失・不均衡・顛える(くつがえる)
全てにおいて、過剰で肩の荷が重い状態。
イッパイイッパイで重量オーバーぎみ。
基礎がしっかりしていなのに、荷物をいっぱい載せすぎると、ひっくり返ってしまうよ。
焦らず、一つ一つ今の状況を確認し、優先順位をつけて、確実に進んでいけばいい。
自信過剰にならず、抱え込まず、素直に助けをもとめてもいいんじゃない。
ピンチはチャンス!
既に着手していることは、状況を把握して現状打開は積極的に動いて吉。
ただし、新たな挑戦は時期尚早。チャンスが来るまでしっかりと基礎固め。
 
クローバー九紫火星・・・中吉
 
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

インド占星術×ヒプノセラピー・Vol2~心の旅~≪身体のリラックスと心の癒し≫

7月の予定

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー