7月5日(金)・癸卯
六白金星中宮
≪なくて七癖、あって四十八癖≫
 
 
☆今日のラッキーカラー:白、シルバー、ゴールド

☆今日のラッキーフード:海苔巻き、稲荷寿司、ロールキャベツ、オムレツ、オムライス

☆今日のキーポイント:天・父・主人・充実・完成・上品・高級・多忙・奉仕・公平・強欲・回転するもの・スピードの速いもの・風呂敷


キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪

六白金星の影響を受けている時は、ともかく
迷ったら「上品、上等、高級」な方を選んでね♪

 
 
 
*何かに包まれているもの、何かを包むものがラッキーアイテムよ~
 
*決断は早くが今日のキーポイント・・あくまでも「自分が」ね。相手を急がせないようにね~
(メールの返信はいつもより早くするとか)
 
*車の運転に注意。特にスピードの出し過ぎ注意よ。
 
*年上の男性や目上の男性がキーマンになる日
 
*ちょこっと募金してみてね
 
*なにか一つ手抜きなしで完成させてみる 
 
 
特に「一白水星・二黒土星・五黄土星・七赤金星・八白土星」さんは意識してみてね。
 
今日の全体の易タロット引いてみた
 
「地雷復・ちらいふく」
「復」は繰り返す意味。
戻る・帰る・変わり目・転換期
一陽来復・再び・復縁・復興・覆る・・など連想して判断。
春の兆しが近づいている。遅滞した状況が回復するでしょう。
まだ新芽が芽吹いたばかりの頃、無理せず確実に育てて行こう。
暴走したり、強引にでると、思わぬ落とし穴におちるよ~
 
 
 
九星別今日の運勢
【凶・大凶の九星だけですが、易タロットを引きます。
今日一日の指針にしていただけたらと思っています】
 
クローバー一白水星・・・中吉
 
 
 
クローバー二黒土星・・・凶
「山水蒙・さんすいもう」
「蒙」は分別がつかない幼子
蒙昧・若々しい愚かさ。
幼い・曖昧・暗い・・
物事がハッキリしない曖昧模糊とした状態。
先行きが暗いのなら、尊敬できる人に相談し、教えてもらいましょう。
闇雲に自分一人で動いても、解決には程遠いよ。
自分の力の無さや未熟を自覚し、背伸びをすることをやめて、素直に人に聞くとよい。
闇雲に自分一人で動いても、解決には程遠いよ。
 
クローバー三碧木星・・・中吉
 
 
 
クローバー四緑木星・・・大吉
 
 
 
クローバー五黄土星・・・大吉
 
 
 
クローバー六白金星・・・中吉
 
 
 
クローバー七赤金星・・・大凶
*暗剣殺・「火天大有・かてんたいゆう」
裕福・多量の所有。
豊年・豊盛・豊祐・富豪・盛大
光輝き、全ての物を照らす太陽。
燦々と光が降り注ぎ、注目を集める。
陽の氣をフルには発揮して大きな成長が見込める。
太陽の光のように、周りを輝かせても吉。
ただし、やり過ぎ、言い過ぎ、出しゃばり、注意。
 
 
 
クローバー八白土星・・・大凶
*日破殺・「雷火豊・らいかほう」
豊大・豊富・豊かさ。
豊・盛大・豊満・満つれば欠く・多事
極めて順調の卦で、豊かになりたい思いを叶えてくれる状態にある。
ただし、目の前にある豊かさをまだ完全に自分のものにしていない状態。
日はだんだん陰り、満月が欠けるように、そのままにしていたら、時間の経過とともに、その豊かさも見えなくなってしまう。
いまのうちに、ハッキリさせて豊かさを手に入れる行動すること。
豊かさ(成功)は約束されているんだから。
 
 
クローバー九紫火星・・・中吉
 
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

 
 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー