7月4日(木)・、壬寅・米国独立記念日・三隣亡
七赤金星中宮
≪頭かくして尻隠さず≫
 
☆今日のラッキーカラー:赤・オレンジ・ピンク

☆今日のラッキーフード:キムチ・唐辛子・鶏肉料理全般・玉子

☆今日のキーポイント:西・金銭・経済活動・儲け・趣味・楽しみ・愉快な仲間・食事会・茶話会・不足・失言・詰めの甘さ・少女・可愛らしい・


キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪

*友達と食事にお茶に・・今日は楽しくおしゃべりしてね~♪
*ラッキーカラーを身につける。
持ち物に今日のラッキーカラーを入れる。
*ラッキーフードを食べる。
ラッキーフードから連想されるものならなんでもOK~♪
例えば・・・玉子料理そのものではなくても、玉子を使っているもの「プリン、シュークリーム、クッキーなど。
大事なのは、これ玉子使っている~♪ラッキー♪にフォーカスすること。
 
 
特に本命星が「一白水星・二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星」の人は意識してみてね。
 
今日の全体の易タロット引いてみた
 
「地山謙・ちざんけん」
謙虚さを忘れずに、地道に努力の時。
派手に、急いで積極的に出るのはいただけない。
謙虚とは、タダ腰を低くしていればいいのではないので、誤解しないように。
卑屈さや、無責任で投げやりな気持ちが伴っていてはいけないのです。
やってもらって当たり前、できて当然・・・・などと思わず、全ての事に有り難いと感謝し、
初心に戻る事が大事です。
 
 
九星別今日の運勢
【凶・大凶の九星だけですが、易タロットを引きます。
今日一日の指針にしていただけたらと思っています】
 
クローバー一白水星・・・中吉
 
 
 
クローバー二黒土星・・・中吉
 
 
 
クローバー三碧木星・・・凶
「沢山咸・たくざんかん」
感応、調和、結ぶ・・・がキーワード
真心をこめて人に接すること。
先入観を持たずに、人の話を聞くこと。
口先で上手い事を言うのではなく、心を込めて何事も行い、調和を大切に。
ただし、感応しすぎて人の影響を受けやすく、流されやすくなるので、注意。
自分の氣持ちや考えもしっかりともちつつの、調和と感応です。
 
 
クローバー四緑木星・・・大凶
*日破殺・「沢雷随・たくらいずい」
悦んで随う・・・
「随」は人や時に従がう意味。
臨機応変に状況に合わせて、従がっていく。
それも、自ら動いて悦んで従がうこと。
言われたから~とかではないですよ。
自分の意思で従がうのは、積極的停止でもありますね。
余裕を持ち、喜んで委ねてみるのはどうでしょう。
 
クローバー五黄土星・・・大吉
 
 
 
クローバー六白金星・・・大吉
 
 
 
クローバー七赤金星・・・小吉
 
 
 
クローバー八白土星・・・大吉
 
 
クローバー九紫火星・・・大凶
*暗剣殺・「兌為沢・だいたく」
純粋に人生を楽しむ。
仕事もプライベートも心から思いっきり楽しんみましょう。
会合、会食、宴会、など人が集まり楽しむことは全て吉。
人脈が広がるときでもあります、積極的に出かけて吉。
ただし・・口先だけになったり、誤魔化したり、怠惰な態度にもなりやすいので注意。
楽しむことはとても大事だが、それに逃げているようなら危険信号ですよ。
 
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

 

 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 
 
 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー