3月24日(日)・庚申・彼岸明け・不成就日
九紫火星中宮
≪笑って損した者なし≫

 

 
☆今日のラッキーカラー:赤・紫

☆今日のラッキーフード:ビターチョコ、トマト、ピーマン、エビ、カニ

☆今日のキーポイント:南・夏・灯り・出現・知識・予感・読書・発見・生命・天命・神仏・精神・映画館・美術館・離れる・芸術・綺麗・権利



キーポイントから連想される「人・物・こと・場所」など意識して一日過ごしてみてくださいね♪

*今日は魚介類のパスタ♪リゾット♪カニ、エビもいいね~
*美術品や伝統工芸品で目保養、本物を観てね
*図書館で読書、観たい映画をみる・・・ヒント満載かも~
*鏡でじっくり自分を見る・・みたくない!なんていわないで~(笑)
*特に今日は、頭に血が上りやすいから注意、一呼吸いれてね・・
*「離」の作用をかりて、離れたい、離したい事、物を整理するといいかも
*ピリピリしやすいので、言葉に注意だね。(喧嘩になりやすい日)
*美容に関係することは全てラッキーよ~♪
 
本命星「三碧木星・四緑木星・二黒土星・五黄土星・八白土星」さんは特に意識して取り入れてみてください。
 
九紫火星は南に位置し、季節は夏、6月。
時間は11時~13時、もっとも太陽のエネルギーが強く降り注ぐ時間帯。

人体では首から上を担当し、火の性なので、血液や心(循環器系)を担当する。
感性も豊かなのだが、頭を担当しているので、考えるのも好き。
九紫火星を本命星に持つ人は勿論のこと、月命星、日命星、傾斜宮、どれかに持つ人は、華やかで人を引き付ける魅力をもつ。
 
担当が「頭」で南の高い位置にいて、色が紫(高貴な色)と来たら!
もう~プライド高い九星一番!
頭下げるのが大っ嫌い~
そんでもって、チヤホヤされんのよ~
 
頭来る!(笑)
なんてね~、やっかみと、嫉妬と羨望のまなざしをいつも向けてしまいます。
ああ~いいなぁ~九紫火星って・・・
という私は正反対の「一白水星」なのです。
 
闇の住人一白水星からみたら、光輝く九紫火星にはあこがれちゃうのですよ~
そして、闇の住人の周りにはなぜか?九紫火星人が多いのです・・
 
五行「木・火・土・金・水」の相性でいったら「大凶」の間柄。
正反対だからこそ、鍛えられるのです
 
以前は修行とばかりに、苦行をしていました(ドラマチック大好きだからね・笑)
今は九星の性質やエネルギーの流れ、活かし方をしり活用することで楽しく(時々イライラ・笑)
自分を鍛え、器を大きくしています(本当か?!笑)
 
九星氣学を知り、生活に活用していくと本当にいろんな意味で楽になっていきます。
考え方、ものの観方、捉え方、自分の状態をしる物差しに(バロメーター)になる。
そうすると、無闇に悩まなくてもいい、冷静に自分のこと周りの事を見る事ができる。
なにより、自分の内面と深く繋がる事ができるようになる。
 

【九星別今日の運勢】 

クローバー一白水星・大吉

 

クローバー二黒土星・小吉

 

クローバー三碧木星・大凶

*日破殺・ストップしても無理に進めないこと。

 

クローバー四緑木星・小凶

*暗剣殺です。周りが動かなくてもイライラしないでね。

 

クローバー五黄土星・大凶

 

クローバー六白金星・中吉

 

クローバー七赤金星・中吉

 

クローバー八白土星・中吉

 

クローバー九紫火星・小吉

 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

 

イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
 
お問い合わせ先
九星気学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー