3月9日(土)・乙巳
三碧木星中宮
≪千兵は得やすく、一将は求め難し≫
 
 
三碧木星の日。
三碧木星といえば「電波・波動・宣伝・雷・顕現」
なので、三碧木星の日は「宣伝、広告」に適した日ですよ。
 
今日は何を書こうか・・・
 
朝起きて、日めくりを剥がし、写真をとり、ブログを書く。
毎朝書くのは大変だから、先に書いて予約投稿・・・という手もあるぞぉ~
と一時予約投稿をしていた時もありました。
 
が、しかし・・・なんか面白くないのよね、自分的に。
結局、毎朝起きてから、その日のブログを書くことに落ち着いている。
朝早く出かける用事がある時は、予約投稿しますけどね。
 
なので、アップの時間がバラバラになっている。
 
書くことが溢れるほど、思いつく日もあれば
ああ~今日は何を書こうかな~
なんにもないしな~・・・と言う日もある。
 
まさしく、今日が「なにを書こうかな・・・三碧木星かぁ~」の感じです。
(すいません、三碧さん・笑)
 
 
そうそう、今年の三碧木星さん!凄い活躍するからね~♪
大活躍するからね~♪
みんな注目だよ!!
去年はなんだか、三碧木星の勢いが上手に発揮できない、不完全燃焼気味な一年だったのではないかな~
今年は、太陽燦々と浴びて、三碧木星らしい勢いが発揮できる一年なのよね。
だから、本命星「三碧木星」さん、遠慮なくガンガン行っちゃってね~
今年は早め早めに動いたほうがいいですよ。
 
特に今まで(今も)夜型の三碧木星さん、朝型に変えた方がいいですよ。
朝から昼にかけて、ガンガン動く。
そうすると、来年以降の運気に大きく影響しますから。
(運気の波は流れているのです)
 
なんてったて!朝、朝日の時間帯を司る三碧木星が、今年一年、は南のお昼の時間帯である九紫火星に座っているんですからね。
 
アイデアが浮かんだら、あれこれ考えず、さっさとやる!
ダメだったら次!くらいにね。
熟孝していても、それが周りに分からないくらい、行動したら早い三碧木星さん。
だから、突拍子もないとか、奇妙奇天烈!とか思われやすいのよね。
それが三碧木星。
 
雷ですから、稲妻ですから、電波ですから、発信していくこともどんどんしてね~♪
自分だけのもににしないでね~♪
 
九星で一番若い九星です。
子どものような好奇心をいっぱい持って、新し物好き、珍しい物好き、好きな事には徹底的なオタク気質ももっている。
 
今日はみなさん、そんな三碧木星のエネルギーを意識して過ごしてみてくださいね。
 
九星別今日の運勢 
クローバー一白水星・・大凶
*暗剣殺かかってます、焦らず一つ一つ順番にね。
 
クローバー二黒土星・・・小凶
 
クローバー三碧木星・・・小吉
 
クローバー四緑木星・・・凶
*日破殺です。「~ねなばならぬ!」は横に置いてね。
 
クローバー五黄土星・・・中吉
 
クローバー六白金星・・・小吉
 
クローバー七赤金星・・・中吉
 
クローバー八白土星・・・小凶
 
クローバー九紫火星・・・中吉
 
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー